人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
間宮兄弟 5/13(土)より全国順次ロードショー
主役のそろい踏みです
 すごいな佐々木さん、塚地さんのブログか、これでやっと僕が懸命に競馬予想して怒られなくてもすみます。ありがとうございます。みんなで盛り上げて初日を迎えましょう。他のキャストも書いてくれたら「クイーン!!!モー!!!」 モー といえば森田監督、トランプでは大貧民とナポレオンが大好き!一緒にやってくれる友達が欲しい!もちろんモノポリーもやりますけど、さいころの目が多いのが出なくていつも苦労します。今日、近所のお母さんに「監督の映画もうすぐですね」と言われました。今度の映画は子供から大人まで見られて笑える映画なので、近所のひとも行ってくれるのでうれしいです。そうそう、今日は夜中の三時半から、バルセロナとACミランの試合があるので、今から少し仮眠します。ちなみに僕はインザーギが好きです。じゃあ、又、!
by mamiya-kyoudai | 2006-04-26 22:28 | 森田芳光の監督日誌
<< ディープインパクトはシューマッハ どうもドランクドラゴン塚地です。 >>


photo 映画『間宮兄弟』の公式ブログ
by mamiya-kyoudai

公式サイトはこちら
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 (c)2006「間宮兄弟」製作委員会
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム