人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
間宮兄弟 5/13(土)より全国順次ロードショー
みんないいやつだなぁ間宮兄弟
 今、佐々木蔵之介さんの「医龍」を見たばかりです。感動!テンポもよかったし、もちろん我らの佐々木さん絶好調!!うれしいです。今日は話も特によかった!佐々木さんが倒れるとはびっくり!オペをしない考えだという坂口憲二さんもよかった。僕の好きな稲森いずみさんも素敵だし、北村一輝さんも存在感あるし、しかし、この時間は敬愛する豊川悦司さんの「弁護士のくず」もすごくみたいし(録画しました)森田監督大忙し。そうそう「医龍」の医学指導は石田喜代美さん。この方は僕の映画でも「阿修羅のごとく」「39」などでお世話になりました。すごいだじゃれが得意な美人?アドバイザーです。
 宣伝のS君のブログも絶好調です。自分のことだけでなくキャンペーンドキュメントも、このくらい面白くしてくださいね。
 あと北川景子さん、やってきてくれて書くことわからないなんて可愛いですね。なんか書いてくださいよ。あの蚊が来る場面のエピソードを聴きたいです。「ヒトスジシマ蚊」なんてよく知っていましたね。
 さぁ制作のH他、うちのスタッフ、負けてはいられませんよ。ブログ盛り上げてくださいね。ヘイ!ブラザー5位ですか、ランキング入るとPV(間宮兄弟が巧くコラージュされてます)見られますね、カウントダウン番組で。
 さぁゴールデンウイークですが、僕は取材もあるしで休めません。見たい映画もたくさんあるのに。そうそう、このまえ三田佳子さんの「秘密の花園」を北千住まで行って見てきました。三田さん、すごいチャレンジで、二役を見事に演じていました。拍手!!実は三田さんは「間宮兄弟」の撮影中、激励に来ていただいたのです。そこで、あるハプニングが!そのことは、いつか話せる日が来たら、お話いたしましょう。三田さんのお芝居も観てくださいね。
by mamiya-kyoudai | 2006-04-27 23:37 | 森田芳光の監督日誌
<< 工場の試飲ビールが美味いわけ 間宮兄弟の・ようなもの >>


photo 映画『間宮兄弟』の公式ブログ
by mamiya-kyoudai

公式サイトはこちら
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 (c)2006「間宮兄弟」製作委員会
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム