人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
間宮兄弟 5/13(土)より全国順次ロードショー
交通博物館に行きたい
 神田にある交通博物館が、もうすぐ閉館してしまう。子供のころから通っていたところだけに寂しいです。特にパノラマで鉄道模型が走るブースは、何時間いても飽きませんでした。あと普段、乗っている車両も、そこに展示されているだけで、おごそかな感じがしたものです。僕が一番最近行ったのは「失楽園」の撮影中(同僚の通夜のあと友達同士そばやで語り合うシーン)トイレに行きたくなり、そばやのトイレは混んでいたし、思いついたのが近くにある交通博物館。入場料を払い、トイレに駆け込みました。個室に入り、聞こえてくるのは、平日なので人の声もせず、からんとした信号の音とか、列車の音、「こんな気分のいいトイレは初めてだ」それ以来行ってないこともあり、閉館の噂もあったので「行こう、行こう」と思っていたのですが、あー本当、閉館間近。ゴールデンウイークは混むし、来週は地方キャンペーンで全く東京にいません。
 みなさん、行きたいものは、すぐ行きましょうね。「間宮兄弟」みんなと一緒に笑えるのは映画館だけですよ。後悔のない行動を日々しましょうね。
by mamiya-kyoudai | 2006-05-02 14:05 | 森田芳光の監督日誌
<< 間宮兄弟、いろいろあります。 僕の間宮兄弟/Hey,Brother >>


photo 映画『間宮兄弟』の公式ブログ
by mamiya-kyoudai

公式サイトはこちら
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 (c)2006「間宮兄弟」製作委員会
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム