人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
間宮兄弟 5/13(土)より全国順次ロードショー
飛行機を見に行く
間宮兄弟の弟・徹信はフラレると新幹線を見に行くわけですが、皆さんの癒しの場所はどこでしょうか?

特に無い方、新幹線と似てますが、飛行機が見れる空港はお薦めです!空がズコーン!!と青くて、敷地もズバーッ!!と広い中、巨大な飛行機が滑走路をヨーイドン!!で走り出し、グワーッ!!と浮かび上がる瞬間は、ハッキリ言って感動&興奮です。きっと悩みや辛さが吹き飛びますよ!

空港自体、非日常的な場所なので行くだけで気分転換になりますし、ビールでも飲みながら飛行機の発着陸を見るのは楽しいです。騙されたと思って、一度お試しあれ!

ちなみに、前述しましたわたくしの親友Yが悩みに悩みまくっていたとき、車で羽田に行ったことがあります。日曜だったので、ウジャウジャいる興奮気味の子供たちに囲まれながら、Yはビール、わたくしはコーラを飲み、空港の屋上から延々と飛行機を眺め、語り合った事があります。あの頃は若かった!
by mamiya-kyoudai | 2006-05-03 22:52 | 宣伝Sのスタッフ日誌
<< 歌姫の声に ファイト! 間宮兄弟、いろいろあります。 >>


photo 映画『間宮兄弟』の公式ブログ
by mamiya-kyoudai

公式サイトはこちら
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 (c)2006「間宮兄弟」製作委員会
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム