人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
間宮兄弟 5/13(土)より全国順次ロードショー
交通博物館行っちゃいました
 たとえ混んでいても、後悔したくないので昨日、交通博物館行ってきました。たしかに混雑していましたが、子供の頃に覚えていた空間がよみがえりました。心にとめておきます。修学旅行電車の日の出号があったのが、うれしかったなぁー。そのあと、そばを食べようとしたら。名店二軒とも長蛇の列。ホットケーキの店は休みだったし。浅草に行って「間宮兄弟」の大ヒット祈願しました。宣伝のHさんは、仕事してから、ナスカ展に行くって言ってましたが報告して欲しいな。
交通博物館行っちゃいました_b0071550_248015.jpg

 森田監督撮影だもんね
by mamiya-kyoudai | 2006-05-05 02:56 | 森田芳光の監督日誌
<< 恐るべし、黄金週間! がってんでぃ! >>


photo 映画『間宮兄弟』の公式ブログ
by mamiya-kyoudai

公式サイトはこちら
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 (c)2006「間宮兄弟」製作委員会
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム