人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
間宮兄弟 5/13(土)より全国順次ロードショー
なにぶんはじめてなもので・・・
まずはじめに、このブログといもの初体験なもので緊張のあまり文を考えるのに非常に時間がかかってしまいました。すいません!そしてご無沙汰しております。ここでチキンカレーを作っていた時のお話をひとつ。作る時に演出部のS君とA君と私の後輩のKボウイがお手伝いをしてくれていました。まず下拵えでチキンにターメリックという黄色のパウダーをからめ炒めるのですが、この炒める作業をA君にやってもらっていたらこのA君"鶏肉って炒めると黄色くなるんですねぇー"と一言。そんな鶏肉あるかよ!と皆に言われ、当時はこのネタで散々イジメられてました。ってイジメていたのは私ですけど~。



そんなわけでまた次回。あー緊張したなぁ。あ、それと監督冬ソナではなくエヴァ2です。あれはスバラシイです。ではでは小道具Tでした。
by mamiya-kyoudai | 2006-05-06 12:06 | 森田組のスタッフ日誌
<< どうも塚地です。 キャンペーンなんだよ佐々木君 >>


photo 映画『間宮兄弟』の公式ブログ
by mamiya-kyoudai

公式サイトはこちら
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 (c)2006「間宮兄弟」製作委員会
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム