人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
間宮兄弟 5/13(土)より全国順次ロードショー
映画の天才!
今日は「映画の天才」の試写会を開催!映画『運命じゃない人』に主演した俳優の中村靖日さんをはじめ、俳優/クリエイティブディレクター/フォトグラファー/イラストレーター/アートディレクター/スタイリスト/デザイナー/プランナーなどのクリエイティブな職業の方々、総勢50名がラ来場して、映画をご覧頂きました。果たして若き“天才”たちに『間宮兄弟』はどうのように受け止められるのか?!ドキドキしていたところ、試写後の感想は「面白かった!」「自分の兄弟(姉妹)を思い出した」「食べ物が美味しそうだった」など、好意的なものばかり。詳しい感想は「映画の天才」のサイトに近日中にアップされるとのこと。楽しみです!

本日22:00よりTOKYO FM系列「SCHOOL OF LOCK」に、我らが兄弟、佐々木蔵之介さんと塚地武雅さんが生出演!RIP SLYMEのRYO-Zさん、PESさんと共に番組を『間宮兄弟』でジャックします!ぜひぜひお聞きくださいませ。

BIG LOBE「シネマスクランブル」では、『間宮兄弟』のトリプルレビューが始まりました!3人の異なった視点による映画評、ぜひお読みください!
by mamiya-kyoudai | 2006-05-08 21:47 | 宣伝Sのスタッフ日誌
<< 夕美ふたたび。 『間宮兄弟』関西地区 初日舞台... >>


photo 映画『間宮兄弟』の公式ブログ
by mamiya-kyoudai

公式サイトはこちら
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 (c)2006「間宮兄弟」製作委員会
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム