人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
間宮兄弟 5/13(土)より全国順次ロードショー
間宮兄弟、岡山へいく
5/9(火)、森田芳光監督、佐々木蔵之介さん、塚地武雅さんと共に、岡山にキャンペーンにやって参りました!

到着早々、携帯電話で投稿してくださった佐々木さんの日誌どおり、空港では曇っていた空も、取材会場に着く頃には南国のような晴天に。暑いぜ、岡山!しかし我らが『間宮』軍団も負けておりません。ハイテンションで熱く取材に応えました!
間宮兄弟、岡山へいく_b0071550_1393811.jpg

 ↑取材を受ける森田監督、佐々木さん、塚地さん
間宮兄弟、岡山へいく_b0071550_185411.jpg

 ↑3人だとトークが弾む弾む。インタビュアーの方も思わず笑みが。

今回、岡山で取材して頂きましたマスコミは以下の通り。

<テレビ>
 RSK山陽放送「イブニングDonDon」 (監督、佐々木、塚地) 5/9生放送
 NHK岡山放送局 (監督、佐々木、塚地)
 TSCテレビせとうち「ザ・ニュースTSCワイド」 (佐々木、塚地) 5/18OA
 OHK岡山放送「OH!とくテレビ205」 (佐々木、塚地) 5/19OA
 RNC西日本放送 (佐々木、塚地) 
 KSB瀬戸内海放送「にこまるTV」 (監督、佐々木、塚地) 5/16OA
 KSB瀬戸内海放送「KSBナイトシネマ」 (監督、佐々木、塚地) 5/24OA

<新聞>
 朝日新聞 (監督)
 読売新聞 (監督)
 山陽新聞 (監督、佐々木、塚地)

<雑誌>
 タウン情報おかやま (監督、佐々木、塚地)

ちなみに今日取材で使わせて頂きましたルネスホールに行くと、お三方のサインが壁に書かれていますので、岡山市民の皆さんはぜひ見に行ってください。

夕方は倉敷のMOVIX倉敷に移動して、試写会で舞台挨拶をしたのですが、監督と佐々木さんと塚地さんが「新しいトリオ芸人ですか?」と疑うばかりのボケ&突っ込みの応酬!「この映画はどんなにネタをばらして、中身を知っていても楽しめる映画だから、、、」と監督がどんどんネタバレを話すのに、突っ込んだり、更にネタバレを被せたりするご兄弟。監督、ネタバレもさることながら、冒頭シーンから撮影方法まで事細かにバラすのは止めてください(笑) でも、さすがに例の「ラストの落ち」は隠してましたね。。。 ⇒ これから映画を観るという方、エンディングのクレジットロールが終わるまで席を立たないで下さい!最後に監督からのプレゼント的なネタが待っております♪
間宮兄弟、岡山へいく_b0071550_1305152.jpg

↑舞台挨拶は約20分間行いましたが、しゃべりっぱなし。観客は大爆笑!!
 最高に楽しい“漫才ショー”で、今日来れたお客さんは本当にラッキーだと思います。
間宮兄弟、岡山へいく_b0071550_132095.jpg

最後にはMOVIX倉敷の劇場スタッフの皆さんとパチリ。

佐々木蔵之介さんが5/11(木)に出演するTBS系列「はなまるマーケット」の“はなまるカフェ”にて、岡山キャンペーン時に撮影した写真が紹介される予定です。劇場で一緒に撮りました観客の皆さん、お楽しみに!


追伸:
最後になりましたが、本間夕美さん=北川景子さん、ブログへの投稿ありがとうございます!
『間宮兄弟』、いよいよ今週末公開です!初日には舞台挨拶にご登壇頂きますが、監督と佐々木さん、塚地さんも直前まで頑張って下さっておりますので、何卒!よろしくお願いします!!
by mamiya-kyoudai | 2006-05-10 01:38 | 宣伝Sのスタッフ日誌
<< 向かいのマンション? OKAYAMA!!! >>


photo 映画『間宮兄弟』の公式ブログ
by mamiya-kyoudai

公式サイトはこちら
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 (c)2006「間宮兄弟」製作委員会
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム