人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
間宮兄弟 5/13(土)より全国順次ロードショー
冷めないうちに!
演出部Mです!
海の向こうでは、水中生活1週間見事に制覇しました。お見事っ!!!この話題が冷めないうちにと…
 あんまり関係はありませんが、僕もカレー制覇をしましたのでご報告まで!
今回のカレーは、チキンカレー・チキンのひき肉カレー・ほうれん草とマッシュルームのカレー以上3種類です。勝手な感想としては、チキン (意外に辛いです。でも、僕らの知ってる正統派に近いと思う) ・チキンのひき肉(甘いわけではないですが、そぼろ煮?にちょっとスパイスを…なんともいえない感じです) ・ほうれん草(すごく期待していたのですが、意外に苦く薬膳カレーのような感じでした)
 制覇してみての感想~!カレーには色々ありますが、僕らの知っているカレーが一番!当然その範囲でのうまいっ!まずいっ!はありますが…。僕も食べた人間として言いますが、「間宮カレーは本当においしいですよっ!」
 参考までに、左上(ほうれん草とマッシュルーム) 右上(チキンのひき肉) 下(チキン) です。
冷めないうちに!_b0071550_061759.jpg

by mamiya-kyoudai | 2006-05-11 00:08 | 森田組のスタッフ日誌
<< 間宮兄弟、大阪で笑う 向かいのマンション? >>


photo 映画『間宮兄弟』の公式ブログ
by mamiya-kyoudai

公式サイトはこちら
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 (c)2006「間宮兄弟」製作委員会
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム