人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
間宮兄弟 5/13(土)より全国順次ロードショー
間宮兄弟、大阪で笑う
さて5/10(水)は岡山に続き、大阪キャンペーンデイ!朝から「おはよう朝日です」(朝日放送)に佐々木さん、塚地さんが生出演!ばっちり告知させて頂きました。

取材は監督、佐々木さん、塚地さんが一緒だったり、バラバラだったりしながらも、テレビ・新聞・雑誌・ラジオを午前~夕方までみっちりと受けました。取材をして下さったマスコミは以下の通りです!

<テレビ>
 朝日放送「おはよう朝日です」 (佐々木・塚地) 生出演
 朝日放送「スタンダップ」 (佐々木・塚地)
 朝日放送「ムーブ」 (佐々木・塚地)
 朝日放送「ホップ・ステップ・シャンプー」 (佐々木・塚地)
 朝日放送「おはようコール」 (佐々木・塚地)
 関西テレビ「スーパーニュースアンカー」 (佐々木・塚地)
 関西テレビ「プレシネ」 (佐々木・塚地)
 KBS京都「GO ON」 (佐々木・塚地)

<ラジオ>
 ABC-R「全力投球!!妹尾和夫です」 (監督・佐々木・塚地) 生出演
 ABC-R「ヨーロッパ試験放送」 (佐々木・塚地)
 NHK-FM「かんさいeスクエア」 (監督)
 KISS-FM「MEDI TERRASSE」 (監督)
 MBS-R「ノムラでノムラだ」 (監督)
 MBS-R「神戸コネクション」 (佐々木)
 MBS-R「U.K.チア・ミュージック」 (塚地)
 FM COCOLO「Cinema1800」 (監督・塚地)
 FM COCOLO「BAYSIDE WINDS」 (監督)
 FM COCOLO「ほっとココロ765」 (佐々木)
 FM802「SATURDAY AMUSIC ILANDS」 (監督・佐々木・塚地)
 FM大阪「LOVE FLAP」 (佐々木・塚地)

<新聞>
 毎日新聞 (監督)
 神戸新聞 (監督)
 産経新聞 (監督・佐々木)
 日刊スポーツ (監督)
 大阪日日新聞 (監督)
 京都新聞 (佐々木)
 
<雑誌>
 SAVVY (佐々木)
 エピス (塚地)
 映画サークル (監督)

ABC-R「全力投球!!妹尾和夫です」では、パーソナリティの妹尾和夫さんと共に御三方が大盛り上がり!!妹尾さんの「泣きました!」発言に、監督もご兄弟も感動。ラジオで“見えなかった”のは残念ですが、妹尾さんの熱い言葉に対する、三人のリアクションがテンションの高さを物語っておりました。盛り上がりっぷりは、番組HPにアップされているので、ぜひ見て下さい!

お昼には、公開劇場となる梅田ガーデンシネマに行って、ポスターにサイン&メッセージ。スタッフの皆さんと写真を撮りました。劇場では本日5/11(木)より、佐々木さん+塚地さんのサイン入り前売券が発売になっております!お早めに!(限定50枚のみ)
間宮兄弟、大阪で笑う_b0071550_0444413.jpg

間宮兄弟、大阪で笑う_b0071550_0445197.jpg
間宮兄弟、大阪で笑う_b0071550_0445712.jpg
間宮兄弟、大阪で笑う_b0071550_0482017.jpg
↑ 劇場にはサイン&メッセージ入りポスターが。
間宮兄弟、大阪で笑う_b0071550_0464930.jpg
↑ 劇場スタッフと一緒に。塚地さん、こわっ!(笑)


夜はABCホールにて試写会の舞台挨拶。急遽、登場方法を変え、なんと客席を後ろからRIP SLYME "Hey,Brother" に乗って登場した御三方。雑誌や新聞を片手に、近々公開の映画を語り合う姿に観客の方々も大笑い!

間宮兄弟、大阪で笑う_b0071550_0511113.jpg
↑ 監督「この『アンジェラ』って映画はいいんじゃないの?」 佐々木さん「『間宮兄弟』っていうのはダメそうですね?!」 塚地さん「主演が芸人ですからねー!なめてますね~!」 ・・・自虐的ギャクも盛り込み、場内は爆笑に。その姿は間宮的ダチョウ倶楽部だが、トークの激しさは和製ビースティ・ボーイズ。

間宮兄弟、大阪で笑う_b0071550_0525718.jpg
↑ もちろん壇上でもトークは炸裂。監督のノリノリトークに、佐々木さん「森田監督と言えば“怖い人”って印象があったのに・・・・全然違うじゃないですか!」 塚地さん「初めて見た大阪の方には、ただの良く喋るオッサンにしか見えないでしょうね!」 本当に仲が良い御三方。まさに間宮ブラザーズ!

間宮兄弟、大阪で笑う_b0071550_0541838.jpg
↑ 佐々木さんのアイデアにより、急遽、観客をバックにした撮影。本日5/11付で関西地域のスポーツ新聞にも掲載されるやも?!

というわけで二日間に渡った岡山・大阪キャンペーンも終了!監督、佐々木さん、塚地さん、本当にお疲れ様でした!!

監督は更なるキャンペーンの旅へ出発。佐々木さんは本日の「はなまるマーケット」に生出演。塚地さんがドランクドラゴンで出演した「VivaVivaV6」も本日OAとなります。

さあ、5/13公開まで残り3日!!いよいよラストスパートです!!


*********************************
5/9(月)に行ないました「映画の天才」試写会の感想がサイトにUPされました。各界で活躍するクリエイターたちの様々な感想が読めます!
by mamiya-kyoudai | 2006-05-11 00:31 | 宣伝Sのスタッフ日誌
<< 監督へ。 冷めないうちに! >>


photo 映画『間宮兄弟』の公式ブログ
by mamiya-kyoudai

公式サイトはこちら
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 (c)2006「間宮兄弟」製作委員会
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム