人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
間宮兄弟 5/13(土)より全国順次ロードショー
どうもまたまた塚地です!
おかげさまで昨日初日を迎え、昨日今日と舞台挨拶やってまいりました!

どの劇場もおかげさまで満員だし、映画前後どちらに挨拶させていただいても
お客さんが超盛り上がっていて感激するわ、舞台からたくさんの笑顔を見れて
ほんま幸せな気分でした!

恩返しするべく監督、クラさん、僕でいろいろ登場や挨拶にも趣向をこらしたり。
いやー俺映画できて良かったー!

いやいや感慨にふけるのはまだ早いな(笑)。
映画はまだ始まったばかりだし(笑)。

とにかく多くの人に間宮兄弟を愛してもらいたいです!
なんせプライベートでは愛してくれる彼女もいませんもんで…(泣)。
by mamiya-kyoudai | 2006-05-14 23:21 | 出演者のときどき日誌
<< HEY,BROTHER 間宮兄弟、さいたまと新宿と恵比... >>


photo 映画『間宮兄弟』の公式ブログ
by mamiya-kyoudai

公式サイトはこちら
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 (c)2006「間宮兄弟」製作委員会
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム