人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
間宮兄弟 5/13(土)より全国順次ロードショー
間宮兄弟、突然 恵比寿に!
本日午後、塚地武雅さんのマネージャーより電話が。
「仕事が早く終わったので、恵比寿ガーデンシネマで19:00の回を観ます。」
完全なプライベートで劇場へ訪れた塚地さんですが、せっかくなので、ということで、前の回(16:25~)の上映終了後に舞台挨拶をすることに。
慌てる我々宣伝部!急いで司会役の宣伝Hが会社を飛び出す!

全くの告知なしに登壇した塚地さん。観客の皆さんは当然(驚)!
しかも・・・なんと、この回に偶然にも、同じくプライベートで映画を観に来ていた佐々木蔵之介さんが席を立ち上がり、舞台に!
お客様は二度、(驚)!!
特に佐々木さんとは気づかないまま、2時間も隣で映画を観ていたお客様。
佐々木さんが立ち上がり、気づいたときの顔といったら!
(注意:これは宣伝の仕込みでは決してありません。本当の本気で、偶然だったんです!)
間宮兄弟、突然 恵比寿に!_b0071550_21474218.jpg
間宮兄弟、突然 恵比寿に!_b0071550_21492134.jpg


というわけで急遽始まった舞台挨拶。
恒例のみんなで記念撮影も。
各々好き好きな席に座っていたお客さんは、佐々木さん、塚地さんの「前に詰めて、一緒に撮ろうよ!」の一言で前の席に移動して、一緒にパチリ。
間宮兄弟、突然 恵比寿に!_b0071550_21494140.jpg
 


19:00の回の上映前にも、二人そろって、急遽舞台挨拶。
突然、「どうもどうも~!」と現れた塚地さんに、「キャー!」と驚く会場。
またもや、会場のお客さんが前の座席につめてパチリと記念撮影。
間宮兄弟、突然 恵比寿に!_b0071550_21513358.jpg


「よーおぉ!パン!」と、これまた恒例の一本締めで、無事終了。

塚地さんはそのまま映画を観て帰られました。

佐々木さんも塚地さんも、プライベートで時間ができた途端、『間宮兄弟』を観に来るなんて、本当に『間宮兄弟』を愛しているのですね。ありがとう、間宮兄弟!いつでも舞台挨拶、お待ちしております!!
by mamiya-kyoudai | 2006-05-15 21:51 | 宣伝Sのスタッフ日誌
<< どうもどうも、玉木です。 森田監督のメンバー発表 >>


photo 映画『間宮兄弟』の公式ブログ
by mamiya-kyoudai

公式サイトはこちら
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 (c)2006「間宮兄弟」製作委員会
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム