Excite ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
間宮兄弟 5/13(土)より全国順次ロードショー
どうもどうも、玉木です。
やっと書き込み方がわかりました、笑。玉木こと、横田鉄平です。

僕は、この映画の製作を通して、また実際完成した作品を見て、大変重要な事を教えてもらいました。
それは、スタイリストとしてキャリアをスタートしたばかりの今の自分にとっての、ある意味、幹となっています。
それは、これから生きていく中で、決して忘れたくないものです。


「自分らしく」、「等身大でいる」ということの大切さ。

これは、決して手を抜いて良いとか、自分に甘くて良いとか、そういうことではありません。

周りに流されず、地に足をしっかり着けて…。

自分のペースで焦ればいいし、一休み必要だと思えばそうすればいい。

上手くいかない事だらけでも、幸せはそこらじゅうに転がってるわけです。

間宮兄弟が教えてくれました。


是非、同年代の「若者の」皆様にも見て頂きたい作品です。
今自分が置かれている環境に対して、将来に対して、途方に迷い、飲み込まれてしまいそうな方々が多いのではないでしょうか。

そんな同年代の皆様、映画を見て、何か感じて頂ければ幸いです。



それでは最後に、間宮兄弟がより多くのお客様に愛して頂けますように…。

一本締め。


玉木役 stylist 横田鉄平
[PR]
by mamiya-kyoudai | 2006-05-16 19:32 | 出演者のときどき日誌
<< 『間宮兄弟』 パブリシティ情報... 間宮兄弟、突然 恵比寿に! >>


photo 映画『間宮兄弟』の公式ブログ
by mamiya-kyoudai

公式サイトはこちら
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ときめきに死す
from 1-kakaku.com
間宮兄弟
from 獅子の手帳
「間宮兄弟」が期待したほ..
from 【ぼくんち杉並区】
ジャケ買いしたくなるDVD
from 目指せ1万5千マイル
ナーナック
from おいしいカレー屋さん
間宮兄弟−(映画:200..
from デコ親父はいつも減量中
間宮兄弟−(映画:200..
from デコ親父はいつも減量中
「間宮兄弟」
from Tokyo Sea Side
「高知でやってますよ。」
from 脱兎ノ如ク。
間宮兄弟に会って来たよ
from LOVELY TELLY*T..
「間宮兄弟」のイブ・パー..
from ☆Angelic Touch☆
我が魂の叫びをば 
from ゜+.SPIRITSPARK..
間宮兄弟に会って来たよ
from LOVELY TELLY*T..
じゅんびちゃくちゃく(大嘘)
from 脱兎ノ如ク。
こんなファンで好ければ。
from ● ア ン ブ レ ー ラ ●
やっべ、痩せなきゃあ!
from 脱兎ノ如ク。
発売日イブに『間宮兄弟』..
from Sweet hug.......
久々に「間宮兄弟」情報♪
from ☆Angelic Touch☆
北川景子/きたがわけいこ..
from プロフィール【芸能人の血液型..
沢尻エリカ
from 芸能新聞【究極の芸能新聞!?】
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 (c)2006「間宮兄弟」製作委員会
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム