人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
間宮兄弟 5/13(土)より全国順次ロードショー
ただいまアーセナル1-0バルセロナ
 前半が終わったところです。
 何か食べようかな、こういうとき僕が食べるのは、トーストにバターをつけて、醤油をたらし、のりではさむ。題して磯辺トースト。おいしいよ。塩むすび、作ってくれる兄ちゃんいないからね。
 からね、、、といえば、間宮カレー、超甘、おこちゃまカレーですよね。ソースだばだばかけないと。間宮カレーと言っても映画で作ったカレーと違いますからね(映画で作ったカレーはプログラムにレシピが出てます)あくまで、あれは記念品ということで。お子様に。
 今週、僕がおすすめの雑誌はブルータス。特集はブルータス国際空港、世界一のエアポートはどこ?行っていない空港もたくさんありますが、こういう視点の特集は大好き。旅情を誘いますよね。
 お手紙ありがとう。僕のことを知らない若い方が、「間宮兄弟」で監督、モリタを知っていただくのはうれしいです。
 サッカーも映画もチームワークや戦術は、観れば観るほど奥深いですよ。「間宮兄弟」は精密に作っていますから、笑って楽しみの、その訳を探ればもっとセンスが磨かれますよ。
 さ、僕も超一流のスポーツを観て、その奥深さを探ります。
結果はのちほど速報で。
by mamiya-kyoudai | 2006-05-18 04:54 | 森田芳光の監督日誌
<< 優勝はバルセロナ チャンピオン... 監督への手紙 >>


photo 映画『間宮兄弟』の公式ブログ
by mamiya-kyoudai

公式サイトはこちら
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 (c)2006「間宮兄弟」製作委員会
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム