人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
間宮兄弟 5/13(土)より全国順次ロードショー
夢駆ける馬、ドリーマー。絶対観ます!
オークスは残念でした。正直、ブログで書いた馬の中から勝ち馬が出るとは思っていたのですが最後まで確信がないまま、縁起物の馬の単勝、複勝のみで、あまり買わずによかったと思っています。朝から競馬専門チャンネル、グリーンチャンネルを観ていたら、夢駆ける馬、ドリーマーの宣伝ばかり、司会者までも「この映画は競馬ファンなら必見ですよ」と、わかりました絶対観ます。しかし、狙いを定めたこの宣伝、さすがアスミックエース。1レースから例によって競馬をしてたのですが、まったく当たりません。関西での超大ヒットに気がぬけたのでしょうか。そこで、スタッフを招集して麻雀をやることに。ここで歴史に残るとぼけた事件が。プロデューサーのMが「もう私、ベタ降り宣言しまーす」と言いながら手持ちの中の暗刻を落としていったのです。場に一枚出ていると思ったらしく、、、、。そうしたらドライバーのKが「ロン!」中が一枚も出ていないから単騎待ちしていたのです。バカですねMは。そうこうしているうちに、池袋の舞台挨拶に行こうということになり、行ったはいいのですが、急に行ったので、佐々木さんも、塚地さんも、宣伝スタッフも?????僕も完全にシロウトになり「何で間宮兄弟をこんなに間近に(喜)」なんて思ってしまいました。お客様は立ち見満員なのですが、関西のあとだけに妙におとなしく感じられ、こんなに地域によってちがうのかとびっくり。佐々木さんも塚地さんも本当に間宮兄弟以上にいい人ですね。お客さんに対するもてなし、頭が下がります。ただ「おしゃべり会」というネーミングは映画と関係ないから、よくないと思いました。やっぱり「反省会」を使ってもらわないと。これから、今週は名古屋、札幌、福岡、広島、岡山、新潟などが初日を迎えます。東京、関西の大ヒットの波が、波及することを祈って、続く!!!
by mamiya-kyoudai | 2006-05-22 11:05 | 森田芳光の監督日誌
<< 『間宮兄弟』ウラ・鑑賞マニュア... 間宮兄弟、「おしゃべり会」開催! >>


photo 映画『間宮兄弟』の公式ブログ
by mamiya-kyoudai

公式サイトはこちら
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 (c)2006「間宮兄弟」製作委員会
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム