人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
間宮兄弟 5/13(土)より全国順次ロードショー
監督、これですね?!
わたくし宣伝Sも見つけました。
ドランクドラゴンが出演している第一生命のCM。
居酒屋で“ありえない”話に華を咲かせる、塚地武雅さんと鈴木拓さん。
まさに“間宮兄弟”のような男二人!!

そう、実はこのCM、プランニングした方が『間宮兄弟』を観て
その世界にはまってしまい、このCMを作ったのです!!

間宮兄弟の世界が着実に広がっていますね~。
嬉しい限りです!

CMはコチラのサイトで見れます。


さて、明日5/30(火)は、そのドランクドラゴンさんが名古屋・伏見ミリオン座で舞台挨拶!ドランクドラゴンとして『間宮兄弟』の挨拶を行なうのは、おそらく今回が最初で最後!!主演・塚地さんに対する、ちょい役・鈴木さんの毒が火を吹くのか?!近郊にお住まいの方は、ぜひ!
by mamiya-kyoudai | 2006-05-29 22:26 | 宣伝Sのスタッフ日誌
<< お久し振りです!塚地です! 間宮兄弟的CM >>


photo 映画『間宮兄弟』の公式ブログ
by mamiya-kyoudai

公式サイトはこちら
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 (c)2006「間宮兄弟」製作委員会
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム