Excite ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
間宮兄弟 5/13(土)より全国順次ロードショー
寒い国から来たスパイ
なぜ私はこんな時間に目を覚ましたのだろう。部屋の温度計は零下4度、Tシャツ一枚で寝てしまったせいか、咳をする。その息からはバーで飲んだギムレットの匂いがする。いったい日本時間は何時なのだろう?「え、日本時間じゃないか」ワールドカップ、日本対ブラジル戦を観ないために旅にたったハズが。部屋の窓からは確実に北の風景が見える。テレビをつける。「マミヤ!」と言いながら綺麗なアジア系の女の子と兄弟風の男達が写真を撮っている。そうだ、これは寒い国から来たスパイが「心、洗われた、もうスパイやめるよ」と洗脳された日本の映画、間宮兄弟だ。なつかしい。ノックの音がする。長い爪をかばいながらの女が叩く音だ。まさか!「エイコじゃないか、なんでこんなところまで」「コーヒー牛乳でも飲みながらヘミングウエイの話でもしましょうよ」「コーヒー牛乳?」カルアミルクを飲む奴も信じられない男に、コーヒー牛乳?「帰ってくれ、今の君とは趣味が違いすぎる」ベッドに転がっているウオッカが目に入らないのか。「私も転がしてよ、ヒートが優勝したから気分がいいの」この女は次々と趣味の領域の話を持ってくる、あなどれない女だ。あと二時間、この女と遊んで、だんだん眠くなれば例の試合を観ないですむ。
b0071550_1561130.jpg

エイコと遊んでいるホテルの部屋からの風景。「嘘でーす」
[PR]
by mamiya-kyoudai | 2006-06-23 01:56 | 森田芳光の監督日誌
<< 立ち見でごらんになってぇー プロデュースのTです。 >>


photo 映画『間宮兄弟』の公式ブログ
by mamiya-kyoudai

公式サイトはこちら
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ときめきに死す
from 1-kakaku.com
間宮兄弟
from 獅子の手帳
「間宮兄弟」が期待したほ..
from 【ぼくんち杉並区】
ジャケ買いしたくなるDVD
from 目指せ1万5千マイル
ナーナック
from おいしいカレー屋さん
間宮兄弟−(映画:200..
from デコ親父はいつも減量中
間宮兄弟−(映画:200..
from デコ親父はいつも減量中
「間宮兄弟」
from Tokyo Sea Side
「高知でやってますよ。」
from 脱兎ノ如ク。
間宮兄弟に会って来たよ
from LOVELY TELLY*T..
「間宮兄弟」のイブ・パー..
from ☆Angelic Touch☆
我が魂の叫びをば 
from ゜+.SPIRITSPARK..
間宮兄弟に会って来たよ
from LOVELY TELLY*T..
じゅんびちゃくちゃく(大嘘)
from 脱兎ノ如ク。
こんなファンで好ければ。
from ● ア ン ブ レ ー ラ ●
やっべ、痩せなきゃあ!
from 脱兎ノ如ク。
発売日イブに『間宮兄弟』..
from Sweet hug.......
久々に「間宮兄弟」情報♪
from ☆Angelic Touch☆
北川景子/きたがわけいこ..
from プロフィール【芸能人の血液型..
沢尻エリカ
from 芸能新聞【究極の芸能新聞!?】
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 (c)2006「間宮兄弟」製作委員会
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム