Excite ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
間宮兄弟 5/13(土)より全国順次ロードショー
エイコの登場よ 何か飲む?
「うだるような暑さの中、今日もアタシは六本木の街を闊歩するの」

みなさま、ごきげんよう!アタシ、エイコ。
森田監督の監督日誌ではお馴染みね。
いい人ばっかり出てくる「間宮兄弟」で、なかなかの悪女っぷりを発揮してるわ。

さぁ、今日のカモはどこかしら?ウフフ!

アラ・・におう、におうわこの人。これはミルクセーキのにおいね。間違いないわ。
いかにも「ママン!」て呼びそうな顔してるわ。

「ミルクセーキでも飲みながら、カミュの話でもしましょうよ。」

ほーらね。ドンピシャ。全部お見通しよ。

え、なんで分かるのかって?決まってるじゃない。
オンナの勘よ。何年ボッタクリしてきたと思ってるの。
結構、修羅場くぐってきたんだから。
それこそ茨の道・・じゃなくてガラスの道ね。
サンダルは履いちゃダメ!!

さ、今日もたくさんボッタクッったことだし、お家帰って、
ハイネの詩集の続き、読まなくちゃー。

・・さ、エイコの妄想はこのへんで置いといて。

改めまして、みなさま、こんにちは。
エイコ役の村井美樹です。

いつもどこかで、みんなのハートをあったかく、やわらかな気持ちにさせている「間宮兄弟」。
とっても素敵な映画に参加させていただいて、本当にありがとうございました。

あれから、もうすぐ一年がたとうとしているのですね。
森田監督、塚地さん、スタッフの皆さん、お世話になりました!

そして、シネセゾン渋谷と銀座シネパトスでの上映、おめでとうございます。
まだまだ「間宮兄弟」が観られる!嬉しい!

「間宮兄弟」を観てから、なんとなく生き方が間宮兄弟化してしまってるこの頃。
先日、浜松土産で買ってきたうなぎパイを、思わず徹信式に食べてる自分に気づく。

いけない、エイコとしたことが・・。


村井美樹
[PR]
by mamiya-kyoudai | 2006-07-04 23:52 | 出演者のときどき日誌
<< 暑いじゃん、誰のせい?夏のせい... 夏です。海の季節です。 >>


photo 映画『間宮兄弟』の公式ブログ
by mamiya-kyoudai

公式サイトはこちら
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ときめきに死す
from 1-kakaku.com
間宮兄弟
from 獅子の手帳
「間宮兄弟」が期待したほ..
from 【ぼくんち杉並区】
ジャケ買いしたくなるDVD
from 目指せ1万5千マイル
ナーナック
from おいしいカレー屋さん
間宮兄弟−(映画:200..
from デコ親父はいつも減量中
間宮兄弟−(映画:200..
from デコ親父はいつも減量中
「間宮兄弟」
from Tokyo Sea Side
「高知でやってますよ。」
from 脱兎ノ如ク。
間宮兄弟に会って来たよ
from LOVELY TELLY*T..
「間宮兄弟」のイブ・パー..
from ☆Angelic Touch☆
我が魂の叫びをば 
from ゜+.SPIRITSPARK..
間宮兄弟に会って来たよ
from LOVELY TELLY*T..
じゅんびちゃくちゃく(大嘘)
from 脱兎ノ如ク。
こんなファンで好ければ。
from ● ア ン ブ レ ー ラ ●
やっべ、痩せなきゃあ!
from 脱兎ノ如ク。
発売日イブに『間宮兄弟』..
from Sweet hug.......
久々に「間宮兄弟」情報♪
from ☆Angelic Touch☆
北川景子/きたがわけいこ..
from プロフィール【芸能人の血液型..
沢尻エリカ
from 芸能新聞【究極の芸能新聞!?】
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 (c)2006「間宮兄弟」製作委員会
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム