人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
間宮兄弟 5/13(土)より全国順次ロードショー
暑いじゃん、誰のせい?夏のせい?おまえたちのせい?おまえら太陽じゃん
何と観てきましたよ!!!RIP SLYME LIVE!!!
お台場のZepp Tokyoで。
DJが雰囲気を盛り上げ、カウントダウンの頃はもう、私が扇子振って踊っていたジュリアナ東京(お前は何者!)のあのノリ。お立ち台にはRIP SLYME!!!
私、音楽で画面とか台詞どんどん出てくる方なので、もうパワー全開。いろんな編集でイメージ、頭の中で作らせてもらいました。
ただ一曲だけ、モニターに目をやり不覚にもイメージできなかった曲が、そうHEY! BROTHERです。
今だから言いますが、制作前に、この曲が決まっていたら劇中に使ってシビレさせ、もっと間宮兄弟とHEY! BROTHERがジョイントしたことでしょう。
あらためて間宮のカットを生RIPで観ましたが「行けてます!」犯罪の多い今だからこそ、SOMETHING ELSEを伝えなくては。
RIP SLYMEはハートがある。だからノリで行っても飽きない。これ何の表現でも基本。
映画でも音楽でも、人柄がメッセージ!
映画も音楽もチームの人柄が大事だと改めて思いました。
その芯がぶれないチームの表現はきっと心に浸透!!!
これからもRIP SLYMEを応援します。
そして彼らの曲からインスパイアされたカットを必ず見せます。
ありがとうRIP SLYME!!!
ワンダフル!
by mamiya-kyoudai | 2006-07-05 00:29 | 森田芳光の監督日誌
<< なんか胸騒ぎがしてたのはこれかぁ! エイコの登場よ 何か飲む? >>


photo 映画『間宮兄弟』の公式ブログ
by mamiya-kyoudai

公式サイトはこちら
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 (c)2006「間宮兄弟」製作委員会
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム