Excite ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
間宮兄弟 5/13(土)より全国順次ロードショー
監督まだ帰りません ◎函館○渋谷▲銀座△仙台 六本木 福島 成城 大泉 調布 府中えーい総流しだ
昨日の七夕から 監督 行方不明です だいたい あの女言葉 なんですか いつも言ってますけど まさかブログでよっぽど寂しかったんですかね 制作のHに聞いても 最後のメールは 金魚にいるって ナンスか金魚って 僕は函館だと思いますよ 土曜から間宮兄弟始まるから いまごろ まだ本町でカラオケしてるんじゃ それとも渋谷か銀座で 初日のおきゃくさんの徹夜並びを期待して まさか 並ぶわけないでしょ もう二ヶ月近くやってるんですから 心配性だから またまた 悩んでるんだろーな なにしろ間宮兄弟のシリーズ決定しないと 仕事ないんだ監督 才能あるのに可哀想 少しクレイジーだから 仕事先から嫌われるんだなー根はいい人すよ あー僕も本当は監督 ワゴンに乗せて ロケハンしたいすよ 皆さん 間宮兄弟のシリーズ熱望してやってください 監督に仕事あげてください 渋谷 銀座の初日にダーダンを !もちろん 他の劇場にも! どこかに 監督 いるはずです 明日は他の組の参考試写か もう 寝るもんね よい夢ご覧になってえー ルミエールのマスター ドライバーのKでした 
[PR]
by mamiya-kyoudai | 2006-07-08 02:15 | 森田組のスタッフ日誌
<< 試してみる?存在の耐えられない軽さを 『間宮兄弟』が始まったー! 渋... >>


photo 映画『間宮兄弟』の公式ブログ
by mamiya-kyoudai

公式サイトはこちら
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ときめきに死す
from 1-kakaku.com
間宮兄弟
from 獅子の手帳
「間宮兄弟」が期待したほ..
from 【ぼくんち杉並区】
ジャケ買いしたくなるDVD
from 目指せ1万5千マイル
ナーナック
from おいしいカレー屋さん
間宮兄弟−(映画:200..
from デコ親父はいつも減量中
間宮兄弟−(映画:200..
from デコ親父はいつも減量中
「間宮兄弟」
from Tokyo Sea Side
「高知でやってますよ。」
from 脱兎ノ如ク。
間宮兄弟に会って来たよ
from LOVELY TELLY*T..
「間宮兄弟」のイブ・パー..
from ☆Angelic Touch☆
我が魂の叫びをば 
from ゜+.SPIRITSPARK..
間宮兄弟に会って来たよ
from LOVELY TELLY*T..
じゅんびちゃくちゃく(大嘘)
from 脱兎ノ如ク。
こんなファンで好ければ。
from ● ア ン ブ レ ー ラ ●
やっべ、痩せなきゃあ!
from 脱兎ノ如ク。
発売日イブに『間宮兄弟』..
from Sweet hug.......
久々に「間宮兄弟」情報♪
from ☆Angelic Touch☆
北川景子/きたがわけいこ..
from プロフィール【芸能人の血液型..
沢尻エリカ
from 芸能新聞【究極の芸能新聞!?】
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 (c)2006「間宮兄弟」製作委員会
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム