人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
間宮兄弟 5/13(土)より全国順次ロードショー
毎度どうも塚地です!
渋谷での舞台挨拶は公開2ヶ月経っているにもかかわらずたくさんのお客さん…。初めての方も何度も見てくれてる方も、ほんまにありがとうございます!もう終了を迎えた劇場も多い今、あまり挨拶が興業にはつながらないとは聞きつつも、僕もクラさんもそんなことは全く関係ございません!ただただ感謝でノリノリで壇上へ!だって横で『パイレーツ・オブ・カリビアン』やってるのにみんな間宮を!うれしくて何言っていいのか分からず、むしろお客さんの方が話してくれてた感じ(笑)。客席挨拶を見てるというか僕らの質問より、明らかにお客さんの答えの方が長い(笑)!すごい!お客さんの方が間宮兄弟やったなー。しかも監督もいるわ、村井さんもいるわ、スタッフさんもたくさん。舞台にみんなあがってウチトラのみなさんが何役か説明すると、「あー!」とか「キャー!」とか大人気!最後握手せがまれてるし!楽しかったー。いやーしかしまだまだお客さんになんか感謝したらないなー。ちなみに今日も監督、クラさん、スタッフさんと飲んでました。なぜかって?フフフッ。
by mamiya-kyoudai | 2006-07-21 11:31 | 出演者のときどき日誌
<< 「あのビールたちの中で、 未来の想い出のようなもの >>


photo 映画『間宮兄弟』の公式ブログ
by mamiya-kyoudai

公式サイトはこちら
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 (c)2006「間宮兄弟」製作委員会
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム