人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
間宮兄弟 5/13(土)より全国順次ロードショー
本日DVD発売日!
全国の『間宮兄弟』ファンの皆さま!
本日いよいよDVDが発売になります!!

皆さんのお手元に届く幸せなビール・・・じゃなくてDVDが皆さんに満足していただけるものか、間宮チーム一同ドキドキしております。

さて、昨日は発売日イブということで、渋谷でイベントが行われました!

「間宮兄弟」の佐々木さん・塚地さんが、もうすっかりおなじみとなった衣装で登場!
立ち見が出るほどのお客様で満員となった会場はすでにテンション最高潮!

本日DVD発売日!_b0071550_10201861.jpg


まずは事前にDVDを見ていただいたお二人からDVDの見所紹介がありました。

・何と言ってもコメンタリー!監督から「黙らないように」と指示があったので、ひたすらしゃべりまくってます!
監督・兄弟と一緒に楽しく映画を観ている気分になれます!(塚地さん)
でもまだ言ってなかったことがあって、コメンタリーにコメンタリーできそうでした(笑) (佐々木さん)

・モノポリー座談会、TVで放送したものより全然長いです!(塚地さん)

・未公開シーン面白かったな~ (佐々木さん)

・メイキングのクランプアップのところ、泣きそうになりました(佐々木さん)

・特典ディスクだけじゃなく本編ディスクにも特典が入ってて盛りだくさん!
漫才ショー、レコーディング風景、完成披露舞台挨拶、初日舞台挨拶までぜんぶ入ってて、初回版を買われた方は本当にお得ですね!(塚地さん)

と、トークが盛り上がっていたら、なんと会場に玉木役の横田鉄平さんが駆けつけてくださっていたことが判明!急遽飛び入り参加していただきました!

本日DVD発売日!_b0071550_10335516.jpg


つづいて間宮兄弟より素敵なプレゼントが当たる抽選会、お客さんの感極まったお顔が印象的だった握手会と、大盛り上がりのうちにイベント終了!

最後にお二人のコメントをどうぞ・・・

佐々木さん「これで『間宮兄弟』は一区切りですが、これからも色んな機会にかこつけて出没したいです!」

塚地さん「皆さんのお手元に僕が永遠に残れるなんて光栄です」

おやおや塚地さん、目がちょっと潤んでる・・・?

大丈夫です!『間宮兄弟』は永遠です!
by mamiya-kyoudai | 2006-10-20 10:44 | DVDチームのスタッフ日誌
<< 祝!塚地武雅さん 映画賞受賞! これで見納め?!間宮兄弟渋谷に... >>


photo 映画『間宮兄弟』の公式ブログ
by mamiya-kyoudai

公式サイトはこちら
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 (c)2006「間宮兄弟」製作委員会
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム