Excite ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
間宮兄弟 5/13(土)より全国順次ロードショー
2006年 04月 26日 ( 8 )
主役のそろい踏みです
 すごいな佐々木さん、塚地さんのブログか、これでやっと僕が懸命に競馬予想して怒られなくてもすみます。ありがとうございます。みんなで盛り上げて初日を迎えましょう。他のキャストも書いてくれたら「クイーン!!!モー!!!」 モー といえば森田監督、トランプでは大貧民とナポレオンが大好き!一緒にやってくれる友達が欲しい!もちろんモノポリーもやりますけど、さいころの目が多いのが出なくていつも苦労します。今日、近所のお母さんに「監督の映画もうすぐですね」と言われました。今度の映画は子供から大人まで見られて笑える映画なので、近所のひとも行ってくれるのでうれしいです。そうそう、今日は夜中の三時半から、バルセロナとACミランの試合があるので、今から少し仮眠します。ちなみに僕はインザーギが好きです。じゃあ、又、!
[PR]
by mamiya-kyoudai | 2006-04-26 22:28 | 森田芳光の監督日誌
どうもドランクドラゴン塚地です。
どうもドランクドラゴン塚地です。普段は太ったお笑い芸人をやらせてもらってます。さて、そんな僕が出演した間宮兄弟が5月13日よりいよいよ公開となります!初めにこの映画のお話しを頂いたときは絶対ドッキリだと思いました。森田監督やクラさんにお会いしても顔が似ている別の人じゃないかとチラチラ顔を見たり(笑)。撮影に入ると監督、キャスト、スタッフの皆さんが家族みたいで現場に行くのが楽しくて楽しくて…。入り時間の1時間前に着いたりはざらで(笑)。やばい、こいつ浮かれて早く着いてる!って思われないよう現場近くをうろちょろして時間かせいだりもしました(笑)。そんないろんな思い出が詰まった間宮がいよいよ…!最近取材でどんな映画ですか?と聞かれるのですがこれが難しい!泣けます!とか爆笑できます!とは違うなんていうか見終わった後、不思議な気持ちになるというか…。うーん。その不思議な気持ちというのはメルヘンとかファンタジーとかそういうことではなくて、うーん、なんていうか家族や友達元気かなー?と思い出すというか…。兄弟にとどまらず家族や友達おって良かったと思えるというか…。うーん。優しくなれるというかほのぼのできるというか…。とにかく文章や言葉で表現しにくい気持ちになるんです。皆さん!是非、間宮兄弟を見て、あー塚地が言ってたのはこの感じかと共感してみてください!それにたいして僕はそうそう!それそれ!その気持ち!と言いたいです。
[PR]
by mamiya-kyoudai | 2006-04-26 21:02 | 出演者のときどき日誌
ルミエールの店長です。
サンタの衣裳着てるのも私です。娘はとなりでトナカイの着ぐるみ・2人でクリスマスケーキ売ってます。撮影は夏でした     へっへっへっ
[PR]
by mamiya-kyoudai | 2006-04-26 15:22 | 出演者のときどき日誌
「本日、デビューしました。」
歌ってます。
熱唱です。
大晦日はレコ大、紅白と忙しくなりそうです。
また、来ます。以後、お見知り置きを。
間宮 兄でした。
[PR]
by mamiya-kyoudai | 2006-04-26 14:59 | 出演者のときどき日誌
新曲でのPV うまい
Higuchinskyさん やりますね 映画もすごく面白そー
N社企画のOです。
[PR]
by mamiya-kyoudai | 2006-04-26 14:58 | お知らせ
リップスライム買います
楽しみだな ランキング

森田組の超下っ端制作部でした
[PR]
by mamiya-kyoudai | 2006-04-26 14:42 | 森田組のスタッフ日誌
私も買います byMAT
昨日、ラジオで間宮の主題歌流れてました     イイ感じー       リップやるねー
[PR]
by mamiya-kyoudai | 2006-04-26 14:42
RIP SLYME 「Hey,Brother」 今日発売!
『間宮兄弟』の主題歌となる、RIP SLYME(リップスライム)Hey,Brother」のCDが、本日ついに発売となります!!

映画の内容にピッタリなこの曲は、RIP SLYME初の映画主題歌で、『間宮兄弟』を観たRIP SLYMEのメンバーたちがその世界観に共感、インスパイアされて書き下ろされました。

楽曲を聞いた森田監督も「そうそう!僕が映画で言いたかったのはコレなんだよ!」と、いたく感激。めでたくコラボレーション成立となったのです。(CDのライナーノーツには、RIPのデモを聞いた森田監督からメンバーに向けた手紙が掲載されています)

さらに佐々木蔵之介さん+塚地武雅さんの“間宮兄弟”が、「Hey,Brother」のオーケストラヴァージョンに、歌詞をポエトリー・リーディングしたヴァージョンも収録!予告篇で使用された大島ミチルさんの楽曲も聞けます。

さらにさらに、なんと「Hey,Brother」のPVは、『間宮兄弟』の本篇映像で構成。ディレクターは数々のPV・映画作品で知られる映像ディレクターのHiguchinsky氏!ヒットチャート入りしてテレビで流れるのが楽しみですね!


b0071550_10401342.gif

『VARIOUS / 「間宮兄弟」 /Hey, Brother feat. RIP SLYME』

WPCL-10270 全4曲収録 ¥1,600 tax in
※初回盤のみ20P豪華ブックレット&ステッカー封入!!

1. Hey, Brother / RIP SLYME
2. Hey, Brother(poetry reading)/ 間宮兄弟(佐々木蔵之介+塚地武雅)
3. Hey, Brother(instrumental~RIP SLYME version)
4. ツーリング・ハート(from 間宮兄弟 OST)/ 大島ミチル
[PR]
by mamiya-kyoudai | 2006-04-26 10:50 | お知らせ


photo 映画『間宮兄弟』の公式ブログ
by mamiya-kyoudai

公式サイトはこちら
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ときめきに死す
from 1-kakaku.com
間宮兄弟
from 獅子の手帳
「間宮兄弟」が期待したほ..
from 【ぼくんち杉並区】
ジャケ買いしたくなるDVD
from 目指せ1万5千マイル
ナーナック
from おいしいカレー屋さん
間宮兄弟−(映画:200..
from デコ親父はいつも減量中
間宮兄弟−(映画:200..
from デコ親父はいつも減量中
「間宮兄弟」
from Tokyo Sea Side
「高知でやってますよ。」
from 脱兎ノ如ク。
間宮兄弟に会って来たよ
from LOVELY TELLY*T..
「間宮兄弟」のイブ・パー..
from ☆Angelic Touch☆
我が魂の叫びをば 
from ゜+.SPIRITSPARK..
間宮兄弟に会って来たよ
from LOVELY TELLY*T..
じゅんびちゃくちゃく(大嘘)
from 脱兎ノ如ク。
こんなファンで好ければ。
from ● ア ン ブ レ ー ラ ●
やっべ、痩せなきゃあ!
from 脱兎ノ如ク。
発売日イブに『間宮兄弟』..
from Sweet hug.......
久々に「間宮兄弟」情報♪
from ☆Angelic Touch☆
北川景子/きたがわけいこ..
from プロフィール【芸能人の血液型..
沢尻エリカ
from 芸能新聞【究極の芸能新聞!?】
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 (c)2006「間宮兄弟」製作委員会
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム