Excite ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
間宮兄弟 5/13(土)より全国順次ロードショー
2006年 07月 05日 ( 4 )
少年よマミヤを抱け 
どうしたんだ?このブログの盛り上がりは!総本山の恵比寿ガーデンシネマが金曜日で終わってしまうからかな。正直、恵比寿は永遠にやっていて欲しかった。間宮兄弟の部屋の展示とかシネコンには出来ない細やかさがあったし、数々の有名人も駆けつけてくれたし、何と言っても初日の思い出とかあるし。恵比寿ガーデンシネマのスタッフの皆様、本当に間宮を可愛がっていただいてありがとうございました。

僕は間宮が子供に受けると思い、親子試写をアスミックにお願いして公開前に試したんです。そしたらアンケートには「間宮兄弟は子供みたいだ」という最高の反応から、笑いや心の優しさまで100パーセント受け取ってもらったのです。だから公開後も楽しみにしてたのですが残念ながら子供には行き渡りませんでした。間宮兄弟の心を呼び戻す必要がない子供はより映画を楽しみ、暖かい心で映画館をあとにしてくれると思ったのですが。


夏休みまでなんとか上映が続けば、子供も観てくれるかもしれませんが、ご存じのように夏休み大作が続々控えてますから、そう甘くはありません。ですから、この週末でも何とか、お子さんを間宮に連れてってあげてくれませんでしょうか?絶対に何かをつかむはずです。監督からのお願いです。
[PR]
by mamiya-kyoudai | 2006-07-05 16:21 | 森田芳光の監督日誌
すっかり夏。去年の撮影を思い出す塚地です。
事務所の都合でマネージャーが何度も変わって間宮情報が得られない今、このブログでいろんなことを知ることが多い(笑)。えっ?RIPがライブ?!えっ?間宮、渋谷と銀座で?!てな感じ(笑)。RIP見たいし、渋谷・銀座、うれしいなー。兄ちゃんも忙しいそうやのにブログ登場。すげー。監督も相変わらずフットワーク軽い。すげー。げっ、エイコ?!くっそー!なんて(笑)。村井さん、こちらこそお世話になりました。ベタ子笑わせてもらいましたよー。そしてスタッフさんみんなおもしろいブログを…。みんなとまた飲みたいなー。それもそれ、渋谷・銀座。新たな層のお客さんにも見てもらえるのは楽しみです!何か力になれることがあれば、俺やりますよ!舞台挨拶とかしたいもんなー。きっとクラさんもそう思ってるに違いないし。よーし!夏も間宮もまだまだこれからだー!はしゃぎすぎかな(笑)。
[PR]
by mamiya-kyoudai | 2006-07-05 11:45 | 出演者のときどき日誌
なんか胸騒ぎがしてたのはこれかぁ!
台場で仕事してました。
すぐ近くにBROTHERが?!
やっぱ、オレ霊感あるのかなぁ?
あ、RIP SLYMEも監督も霊ではないか。

昨日は新宿で「間宮兄弟」を観ました。
ビール飲みながら、明信らしく。
いっぱい笑ってくださる暖かいお客様方が嬉しくて、終映後の一人漫才のネタを繰ってました、上映中。
面白いネタも勇気も全然足りず、勝手な一人舞台挨拶の妄想は一人勝手に幻にに終りました。

んん、渋谷、銀座で???!


佐々木蔵之介
[PR]
by mamiya-kyoudai | 2006-07-05 06:48 | 出演者のときどき日誌
暑いじゃん、誰のせい?夏のせい?おまえたちのせい?おまえら太陽じゃん
何と観てきましたよ!!!RIP SLYME LIVE!!!
お台場のZepp Tokyoで。
DJが雰囲気を盛り上げ、カウントダウンの頃はもう、私が扇子振って踊っていたジュリアナ東京(お前は何者!)のあのノリ。お立ち台にはRIP SLYME!!!
私、音楽で画面とか台詞どんどん出てくる方なので、もうパワー全開。いろんな編集でイメージ、頭の中で作らせてもらいました。
ただ一曲だけ、モニターに目をやり不覚にもイメージできなかった曲が、そうHEY! BROTHERです。
今だから言いますが、制作前に、この曲が決まっていたら劇中に使ってシビレさせ、もっと間宮兄弟とHEY! BROTHERがジョイントしたことでしょう。
あらためて間宮のカットを生RIPで観ましたが「行けてます!」犯罪の多い今だからこそ、SOMETHING ELSEを伝えなくては。
RIP SLYMEはハートがある。だからノリで行っても飽きない。これ何の表現でも基本。
映画でも音楽でも、人柄がメッセージ!
映画も音楽もチームの人柄が大事だと改めて思いました。
その芯がぶれないチームの表現はきっと心に浸透!!!
これからもRIP SLYMEを応援します。
そして彼らの曲からインスパイアされたカットを必ず見せます。
ありがとうRIP SLYME!!!
ワンダフル!
[PR]
by mamiya-kyoudai | 2006-07-05 00:29 | 森田芳光の監督日誌


photo 映画『間宮兄弟』の公式ブログ
by mamiya-kyoudai

公式サイトはこちら
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ときめきに死す
from 1-kakaku.com
間宮兄弟
from 獅子の手帳
「間宮兄弟」が期待したほ..
from 【ぼくんち杉並区】
ジャケ買いしたくなるDVD
from 目指せ1万5千マイル
ナーナック
from おいしいカレー屋さん
間宮兄弟−(映画:200..
from デコ親父はいつも減量中
間宮兄弟−(映画:200..
from デコ親父はいつも減量中
「間宮兄弟」
from Tokyo Sea Side
「高知でやってますよ。」
from 脱兎ノ如ク。
間宮兄弟に会って来たよ
from LOVELY TELLY*T..
「間宮兄弟」のイブ・パー..
from ☆Angelic Touch☆
我が魂の叫びをば 
from ゜+.SPIRITSPARK..
間宮兄弟に会って来たよ
from LOVELY TELLY*T..
じゅんびちゃくちゃく(大嘘)
from 脱兎ノ如ク。
こんなファンで好ければ。
from ● ア ン ブ レ ー ラ ●
やっべ、痩せなきゃあ!
from 脱兎ノ如ク。
発売日イブに『間宮兄弟』..
from Sweet hug.......
久々に「間宮兄弟」情報♪
from ☆Angelic Touch☆
北川景子/きたがわけいこ..
from プロフィール【芸能人の血液型..
沢尻エリカ
from 芸能新聞【究極の芸能新聞!?】
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 (c)2006「間宮兄弟」製作委員会
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム