Excite ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
間宮兄弟 5/13(土)より全国順次ロードショー
カテゴリ:宣伝Sのスタッフ日誌( 38 )
間宮兄弟の・ようなもの
うおおお。佐々木蔵之介さん、塚地武雅さんに続き、北川景子さんの投稿まで。。。 自分でブログ始めておいて何なんですが、出演者の皆さんにこんなに書いて頂けるなんて、ちょっと感動です!自分も負けじと投稿です(?!)

間宮兄弟と言えば、「生活へのこだわり」。例えば、大好きな横浜ベイスターズの試合をテレビ観戦する時は、ベイスターズの帽子を被り、手書きでスコアを点ける。例えば、ビデオ鑑賞に欠かせないのはお気に入りの飲み物(明信はビール、徹信はコーヒー牛乳)と山盛りのポップコーン。その他にも、休日の午後の昼寝、散歩、餃子じゃんけん、自転車、クロスワードパズル、紙飛行機などなど・・・。

そこで、わたくし宣伝Sも自分の「こだわり」を考えてみました!

●毎晩ヨーグルトを食べる
  寝る前に食べると体に良い気がします。ナタデココ入りが好きです。

●子供の誕生日には毎年プレゼントを贈る
  自分の子じゃありません。友人の子です。2人います。
  代わりに親達から写メが来ます。

●月曜の仕事はゼロスタート
  月曜から新たな気持ちで仕事にのぞめるように、土日出勤しても
  残務ゼロを目指します。完全には無理ですが、出来るだけ心掛けています。

●首は冷やさない
  人より首が長いので、冷やすとすぐに風引きます。
  一年の内8ヶ月はマフラー持ち歩きます。

●正月は温泉
  地元に腐れ縁の幼馴染たちがいます。
  そいつらと元旦か二日目の朝一番で、必ず入ります。
  いつも行くのは箱根・天山温泉

●徹夜しても家で寝る
  仕事が忙しく徹夜しても、会社には泊まりません。
  朝の出勤前には一度家に帰って、自分の蒲団で寝ます。
  30分でも家で寝ることが大切です。

●コンビニで立ち読みが日課
  仕事柄、雑誌は毎日チェックが必要。
  近所のコンビニ店員の皆様、ごめんなさい。

●裸足が好き
  海と山に囲まれた田舎育ちなので、足が自由で無いと疲れます。
  夜の会社では、いつも裸足にサンダルです。
b0071550_22131722.jpg


●ラーメンは出たまま食う
  コショウや酢を入れず、出たままを食います。不味くとも。
  不味いのを含めて、その店の味を堪能します。
  (不味い店は二度と行きませんが)

●おにぎりは梅
  自分で買う時、絶対に梅が入ります。根本的に好きなのもありますが、
  小さい頃から親が作るおにぎりはいつも梅だったのも関係しています。
b0071550_22245597.jpg


というわけで、挙げていくと切りがないですね。。。 みなさんの「こだわり」はどうでしょうか?考えてみると意外と一杯ありますよ~。

追伸:
CD 間宮兄弟「Hey,Brother feat.RIP SLYME」 初登場ランキング5位!
おめでとうございます!!
RIP SLYMEファンの皆さんにも是非劇場で「Hey,Brother」を聞いて頂きたい!!
[PR]
by mamiya-kyoudai | 2006-04-27 22:13 | 宣伝Sのスタッフ日誌
イキナリ舞台挨拶!!  by 宣伝S
本日、東京・新橋のヤクルトホールにて試写会を開催したのですが、な・な・なんと、森田芳光監督と、主演の佐々木蔵之介さんが上映終了後に、イキナリ突然の舞台挨拶を行ないました!!

事前にはまーーーーったく告知していなかった観客の皆さんに拍手で迎えられたお二方は、いつもの取材陣に囲まれての緊迫感はなく、間宮兄弟っぽい、緩ーく、そしてアットホームな雰囲気の中でトークを展開。撮影裏話を語って下さったり、観客の皆さんからの質問に答えて下さったりして、会場は暖かい笑いに包まれました。(突然だったので、お客さんの質問マイクを用意しておらず、挙手した方のもとには佐々木さん自らが壇上を飛び降り、マイクを届けてくれるサービスもありました)

本当に急遽決定した舞台挨拶だったので、今日観ていた皆様には運良くサプライズなイベントとなりましたが、喜んで頂けたのではないでしょうか。。。

公開まで、未だ未だ続く試写会などのイベント。貴方の街にも「間宮兄弟」が突然現れるかもしれません?!乞うご期待!!

↓遠目から撮ったので分かり難いかもしれませんが、左側が森田芳光監督、右側が佐々木蔵之介さんです。
b0071550_22174829.jpg


ちなみに出演女優の北川景子さんが、ご自身の公式ブログで昨日も『間宮兄弟』を書いて下さいました!ありがとうございます。
[PR]
by mamiya-kyoudai | 2006-04-25 22:20 | 宣伝Sのスタッフ日誌
紙飛行機、ハマります。  by 宣伝S
監督の競馬予想日誌はもの凄い事になっていますが、負けじとわたしくも日誌をアップしたいと思います。

『間宮兄弟』の劇中、明信・徹信の兄弟が夜の公園で紙飛行機を飛ばすシーンがあります。真っ暗な夜の空に、ふわりと浮かぶ紙飛行機。なかなか思い通りにはいかない恋や生活に疲れた時、公園で二人ひっそりと遊ぶわけですが、その静かな一場面を観ていると、とても心が和みます。ああ、羨ましい。

僕も子供の頃は良く紙飛行機で遊びました。小学校の時、点数の悪かったテストの回答用紙で作った飛行機を教室から飛ばして先生に殴られましたが、一度作ると繰り返し飛ばし続けたくなるのが、紙飛行機。ふわり、すーーーーと飛んでいくと、嬉しいものです。

劇中で『間宮兄弟』が使用するのは、エー・ジー社製の「ホワイト・ウイングス」。撮影現場では日本紙飛行機協会さんの指導員にもお越し頂き、繰り返し飛ばして撮影しました。

で、エー・ジーさんから頂戴した紙飛行機を自分で組み立て(超簡単で、5~6分もあれば完成)、今では夜な夜な社内でガンガン飛ばしています。たまーーーーに同僚にぶつけそうになって怒られたりしますが、上手くいくと素人の僕でも最長で20m近く!飛びます。これはスゴイ。

大人が遊んでも全然楽しめる紙飛行機。忙しい時でも、飛ばすと心が平常心に。“癒し”にも最適です。皆さんも是非。

b0071550_22234223.jpg

b0071550_22235210.jpg

[PR]
by mamiya-kyoudai | 2006-04-24 22:25 | 宣伝Sのスタッフ日誌
うあああ。すごい!『間宮兄弟』も当たりますね!
森田監督、すごいじゃないですか?!
大当たり!!!
これは『間宮兄弟』も当たる=大ヒットですね!
とにかく、良い前兆ですね。
宣伝も引き続き頑張りまーす!
b0071550_23123088.jpg

大当たりーーーーー!!!!
[PR]
by mamiya-kyoudai | 2006-04-24 16:27 | 宣伝Sのスタッフ日誌
監督!マジすか?
 新庄じゃないんですから、簡単に引退宣言せんといてください。いくら負けとか、勝ちとか刺激する文章さえちょっと遠慮してもらえば、競馬でもなんでも好きに書いてくださいよ
[PR]
by mamiya-kyoudai | 2006-04-22 20:33 | 宣伝Sのスタッフ日誌
本日、ニッポン放送「ますだおかだのオールナイトニッポン」に佐々木蔵之介さんが生出演!(25:00~)
今晩深夜1時よりニッポン放送にてOAされる「ますだおかだのオールナイトニッポン」(25:00~27:00)に、我らが間宮兄・佐々木蔵之介さんが生出演されます! 実は佐々木さんと増田さんはサラリーマン時代の同僚!! 知られざるお二人の話が聞けると思います。もちろん『間宮兄弟』の話も。ぜひお聞き下さい!

今日の放送に限らず、『間宮兄弟』のパブリシティ情報(テレビ/ラジオ/雑誌/新聞/インターネット)を近日UP致しますので、お楽しみに!

さてさて、監督の日誌も順調な『間宮兄弟』ブログですが、バナーを作成しました。

b0071550_2012515.gif


ぜひ皆様のブログやホームページにて、ご使用下さい。
リンク先アドレスは、公式サイト or 公式ブログ にてお願い致します!

公式サイト http://www.mamiya-kyoudai.com

公式ブログ http://blog.excite.co.jp/mamiya-kyoudai
[PR]
by mamiya-kyoudai | 2006-04-21 19:52 | 宣伝Sのスタッフ日誌
ブログといえば・・・
4/18~19、森田芳光監督と大阪・名古屋へキャンペーンに行って参りました!監督には朝から晩まで取材を受けて頂いた他、名古屋の試写会舞台挨拶で急遽エコバック&サイン入りチラシのプレゼントジャンケン大会まで開催。大いに盛り上がりました!(写真がないのが残念...) 監督、お疲れ様でした! ちなみに大阪・梅田ガーデンシネマ(5/20公開)と、名古屋・伏見ミリオン座(5/27公開)には、監督のサイン入りポスターが掲出されています。ぜひ見に行って下さいませ。
ちなみに“ジャンケン”っていうのは、間宮っぽいですね。兄弟も映画の中で、昼食に餃子を食べに行くまでの道中、“餃子ジャンケン”をやっていました(グーで勝つと「グリコ」で3歩進め、チョキで勝つと「チョコレート」で6歩進め、パーで勝つと「パイナップル」で6歩進める、アレです)

さて、やっと立ち上がったブログですが、ブログと言えば、出演者の北川景子さんが 北川景子のBlog♪Blog♪Blog♪ をやっています。 たまに『間宮兄弟』のことも書いて下さっていて、読むのが楽しみです。ありがとうございます、北川さん!
仕事と学業でお忙しい中、ほぼ毎日更新されているのがスゴイ・・・。北川さんに負けずに、わたくしも頑張って毎日更新したいと思います!

b0071550_230822.jpg

[PR]
by mamiya-kyoudai | 2006-04-20 23:20 | 宣伝Sのスタッフ日誌
『間宮兄弟』公式ブログ、ついにスタート!!
b0071550_0316100.jpg
5/13(土)より全国順次ロードショーとなります映画『間宮兄弟』 の公式ブログが、ついに!否、やっとスタート!!

このブログでは、配給会社アスミック・エースの宣伝担当であり、周りから“間宮”的と評される、わたくし管理人Sの日誌や、『間宮兄弟』関連のニュースやレポートをお伝えしていく他に、森田芳光監督による競馬予想(?!)なども不定期ながら掲載していく予定です。
もしかしたら、出演者のアノ方やコノ方の書き込みもあるやも?!

乞うご期待下さい!!

映画 『間宮兄弟』 公式サイトは ココ をクリック!


(C)2006「間宮兄弟」製作委員会
[PR]
by mamiya-kyoudai | 2006-04-19 00:32 | 宣伝Sのスタッフ日誌


photo 映画『間宮兄弟』の公式ブログ
by mamiya-kyoudai

公式サイトはこちら
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ときめきに死す
from 1-kakaku.com
間宮兄弟
from 獅子の手帳
「間宮兄弟」が期待したほ..
from 【ぼくんち杉並区】
ジャケ買いしたくなるDVD
from 目指せ1万5千マイル
ナーナック
from おいしいカレー屋さん
間宮兄弟−(映画:200..
from デコ親父はいつも減量中
間宮兄弟−(映画:200..
from デコ親父はいつも減量中
「間宮兄弟」
from Tokyo Sea Side
「高知でやってますよ。」
from 脱兎ノ如ク。
間宮兄弟に会って来たよ
from LOVELY TELLY*T..
「間宮兄弟」のイブ・パー..
from ☆Angelic Touch☆
我が魂の叫びをば 
from ゜+.SPIRITSPARK..
間宮兄弟に会って来たよ
from LOVELY TELLY*T..
じゅんびちゃくちゃく(大嘘)
from 脱兎ノ如ク。
こんなファンで好ければ。
from ● ア ン ブ レ ー ラ ●
やっべ、痩せなきゃあ!
from 脱兎ノ如ク。
発売日イブに『間宮兄弟』..
from Sweet hug.......
久々に「間宮兄弟」情報♪
from ☆Angelic Touch☆
北川景子/きたがわけいこ..
from プロフィール【芸能人の血液型..
沢尻エリカ
from 芸能新聞【究極の芸能新聞!?】
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 (c)2006「間宮兄弟」製作委員会
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム