Excite ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
間宮兄弟 5/13(土)より全国順次ロードショー
カテゴリ:出演者のときどき日誌( 25 )
毎度どうも塚地です!
渋谷での舞台挨拶は公開2ヶ月経っているにもかかわらずたくさんのお客さん…。初めての方も何度も見てくれてる方も、ほんまにありがとうございます!もう終了を迎えた劇場も多い今、あまり挨拶が興業にはつながらないとは聞きつつも、僕もクラさんもそんなことは全く関係ございません!ただただ感謝でノリノリで壇上へ!だって横で『パイレーツ・オブ・カリビアン』やってるのにみんな間宮を!うれしくて何言っていいのか分からず、むしろお客さんの方が話してくれてた感じ(笑)。客席挨拶を見てるというか僕らの質問より、明らかにお客さんの答えの方が長い(笑)!すごい!お客さんの方が間宮兄弟やったなー。しかも監督もいるわ、村井さんもいるわ、スタッフさんもたくさん。舞台にみんなあがってウチトラのみなさんが何役か説明すると、「あー!」とか「キャー!」とか大人気!最後握手せがまれてるし!楽しかったー。いやーしかしまだまだお客さんになんか感謝したらないなー。ちなみに今日も監督、クラさん、スタッフさんと飲んでました。なぜかって?フフフッ。
[PR]
by mamiya-kyoudai | 2006-07-21 11:31 | 出演者のときどき日誌
試してみる?存在の耐えられない軽さを
エイコ、再び。

みなさま、ごきげんよう!
ウフフ、また来ちゃったわよ。え、迷惑?大丈夫、今日はボッタクらないから!

HPのスペシャルのコーナーに『間宮度診断』っていうのがあるのをみなさまご存知?
こないだアタシもやってみたの。そしたら・・
間宮度100%って・・・!!
これがまた、何回やっても同じ結果なのよね。やだ、アタシって意外といい人?

で、作っちゃった。名づけて『エイコ度診断』!!
そこのカマトトぶってるアナタ。アナタのエイコ度何%?

1.恋の駆け引きはお手のもの
2.ヒールは常に5cm以上。ハイヒール大好き!
3.見た目は派手だけど、意外と文学少女
4.人間観察だけで何時間でも過ごせる
5.女に生まれて良かったと思っている
6.爪はいつでもピカピカ!お手入れは欠かせない
7.涙は男をだますために流すもの
8.お金に対する嗅覚は誰にも負けない
9.現実的なようでいて、実はロマンチスト(ぬいぐるみ好き)
10.ていうか、モラルって何?

○が9~10のアナタ
おめでとう!エイコ度100%
もう、何もいうことないわ。完璧!
アタシといっしょにボッタクリバーで働かない?

○が6~8のアナタ
やるわね!エイコ度80%
純女なふりして中身は悪女ってこと、ホントは気づいているんでしょ?
あとは開き直りが大切ね。

○が3~5のアナタ
おしい!エイコ度50%
まだまだ甘いわね。
とりあえず、ヘミングウェイを読んで、出直してきなさい。

○が0~2のアナタ
あらら!エイコ度10%
ウブなのね。かわいいわ。悪いオトコにだまされちゃダメよ。

さあ、いかがだったかしら?

ところで、だんだんエイコのキャラが濃くなってきてるけど、誰か歯止めかけてくれるのかしら・・

ま、いいか。

いつでもケ・セラ・セラで~♪

エイコこと村井美樹でした
[PR]
by mamiya-kyoudai | 2006-07-11 02:16 | 出演者のときどき日誌
すっかり夏。去年の撮影を思い出す塚地です。
事務所の都合でマネージャーが何度も変わって間宮情報が得られない今、このブログでいろんなことを知ることが多い(笑)。えっ?RIPがライブ?!えっ?間宮、渋谷と銀座で?!てな感じ(笑)。RIP見たいし、渋谷・銀座、うれしいなー。兄ちゃんも忙しいそうやのにブログ登場。すげー。監督も相変わらずフットワーク軽い。すげー。げっ、エイコ?!くっそー!なんて(笑)。村井さん、こちらこそお世話になりました。ベタ子笑わせてもらいましたよー。そしてスタッフさんみんなおもしろいブログを…。みんなとまた飲みたいなー。それもそれ、渋谷・銀座。新たな層のお客さんにも見てもらえるのは楽しみです!何か力になれることがあれば、俺やりますよ!舞台挨拶とかしたいもんなー。きっとクラさんもそう思ってるに違いないし。よーし!夏も間宮もまだまだこれからだー!はしゃぎすぎかな(笑)。
[PR]
by mamiya-kyoudai | 2006-07-05 11:45 | 出演者のときどき日誌
なんか胸騒ぎがしてたのはこれかぁ!
台場で仕事してました。
すぐ近くにBROTHERが?!
やっぱ、オレ霊感あるのかなぁ?
あ、RIP SLYMEも監督も霊ではないか。

昨日は新宿で「間宮兄弟」を観ました。
ビール飲みながら、明信らしく。
いっぱい笑ってくださる暖かいお客様方が嬉しくて、終映後の一人漫才のネタを繰ってました、上映中。
面白いネタも勇気も全然足りず、勝手な一人舞台挨拶の妄想は一人勝手に幻にに終りました。

んん、渋谷、銀座で???!


佐々木蔵之介
[PR]
by mamiya-kyoudai | 2006-07-05 06:48 | 出演者のときどき日誌
エイコの登場よ 何か飲む?
「うだるような暑さの中、今日もアタシは六本木の街を闊歩するの」

みなさま、ごきげんよう!アタシ、エイコ。
森田監督の監督日誌ではお馴染みね。
いい人ばっかり出てくる「間宮兄弟」で、なかなかの悪女っぷりを発揮してるわ。

さぁ、今日のカモはどこかしら?ウフフ!

アラ・・におう、におうわこの人。これはミルクセーキのにおいね。間違いないわ。
いかにも「ママン!」て呼びそうな顔してるわ。

「ミルクセーキでも飲みながら、カミュの話でもしましょうよ。」

ほーらね。ドンピシャ。全部お見通しよ。

え、なんで分かるのかって?決まってるじゃない。
オンナの勘よ。何年ボッタクリしてきたと思ってるの。
結構、修羅場くぐってきたんだから。
それこそ茨の道・・じゃなくてガラスの道ね。
サンダルは履いちゃダメ!!

さ、今日もたくさんボッタクッったことだし、お家帰って、
ハイネの詩集の続き、読まなくちゃー。

・・さ、エイコの妄想はこのへんで置いといて。

改めまして、みなさま、こんにちは。
エイコ役の村井美樹です。

いつもどこかで、みんなのハートをあったかく、やわらかな気持ちにさせている「間宮兄弟」。
とっても素敵な映画に参加させていただいて、本当にありがとうございました。

あれから、もうすぐ一年がたとうとしているのですね。
森田監督、塚地さん、スタッフの皆さん、お世話になりました!

そして、シネセゾン渋谷と銀座シネパトスでの上映、おめでとうございます。
まだまだ「間宮兄弟」が観られる!嬉しい!

「間宮兄弟」を観てから、なんとなく生き方が間宮兄弟化してしまってるこの頃。
先日、浜松土産で買ってきたうなぎパイを、思わず徹信式に食べてる自分に気づく。

いけない、エイコとしたことが・・。


村井美樹
[PR]
by mamiya-kyoudai | 2006-07-04 23:52 | 出演者のときどき日誌
塚ジーコ!!
たすけて、塚ジーコ!

今日こっちはずっと雨…
レポートもテスト勉強もいっぱいありすぎて時間ないよ、塚ジーコ…


そういえば。
私のまわりでも、間宮兄弟とても評判いいです。
あんな兄弟、姉妹がいたらいいなぁ~と言っていただく機会が多くて、
私も嬉しく思ってます。
キャストはしょっちゅう会ってるけど、監督、スタッフの皆様、お元気でしょうか??
早くもあの現場が懐かしい…


全然関係ない話なんですけど…
私個人的には塚ジーコのネタはここ最近で一番笑ったってくらい大好きなので、
サッカーが終わっても塚ジーコは終わってほしくないです。笑
塚ジーコさん、これからも梅雨で普段に増していっそう引きこもりの私を笑顔にしてください。


KEIKO
[PR]
by mamiya-kyoudai | 2006-06-15 19:55 | 出演者のときどき日誌
何度も何度も塚地です。
みなさーん!お元気ですかー?
僕の周りでも「間宮、良かった」との声が聞こえてくる今日この頃。
芸人仲間は 「塚っちゃん、依子先生か夕美ちゃんでいいだろ!」とか
「兄ちゃん、いたんだね。」とか 「いやいや、あれは映画ですから!」と
つっこまなければいけないごっちゃなことを言ってくるし(笑)。
芸人仲間がいいと言ってくれるのはうれしい話です。
芸人は映画の評価にうるさい連中なものでして(笑)。
さらにこのブログでのアスミックリレー。
スタッフのみなさんの暖さに感動します。
普通公開、月ぐらいでキャンペーンは終わるものらしいのに…。
お客さんでも何度も見てくれたり。
ほんまにありがとうございます!
まだ見てない方、いろんな映画が公開されてる今、
間宮は異種な感じというか他の映画後に見ても楽しめますよー!
余談ですが、僕は今ドイツにいます。
番組ロケで塚ジーコというコントキャラの格好で街中をうろちょろ(笑)。
たた試合は見れません(笑)。
頑張れニッポン!
そしてまだまだ頑張れ、間宮兄弟!
[PR]
by mamiya-kyoudai | 2006-06-15 12:47 | 出演者のときどき日誌
どうも何度も塚地です。
いやーお笑いパーティーやってきました!
川崎も恵比寿も平日なのに満席で、ほんまありがとうございます!
しかし間宮のお客さん、ほんまに暖かいし盛り上がってくれるし最高です!
ただ、いつもの舞台挨拶と違うのは漫才があるということ…。
ウケるだろうかという不安と、
クラさんをすべらせるわけにはいかんという責任感とが入り交じるなか、
まずは川崎の舞台へ…。
みなさん笑ってくれてこっちも楽しくてあっと言う間に終わった感じ。
しかしクラさんの勘はすごい!
初漫才なのに間もテンポもバッチリ!
おまけにアドリブまで飛び出すし。
ドランクドラゴンにはないテンポ(笑)。
こんなん言ってたら鈴木に怒られるな(笑)。
恵比寿でもいきなり会場が盛り上がってくれて
むしろお客さんが空気を作ってくれた感じ。
最終回の上映後なので多少時間があるので、お客さんに上がってもらったり。
しかしリピーターの人もたくさんいて、
本当に間宮を愛してもらえてるんだなと感慨深いものがありました。
公開中いろんな場所でいろんなことができたらいいなと
クラさんとも言っていたので、またみなさんの前に姿を表すかもです!
[PR]
by mamiya-kyoudai | 2006-06-08 21:01 | 出演者のときどき日誌
漫才、デビュー!
遊ばせてもらいました。
ほんと気持ちよく。
つかっちゃんが横にいるからもう自由に。
そして、何よりもお客さんの熱気がショーを盛り上げてくれました!
感激でした。
ありがとうございます。
癖になったらどうしよう…。
ね、鈴木さん。
間宮兄弟は油断なりませんよ。
次、何をやらかすのか?
間宮兄弟、ガンガン行け!!!


佐々木蔵之介
[PR]
by mamiya-kyoudai | 2006-06-08 14:49 | 出演者のときどき日誌
お久し振りです!塚地です!
昨日名古屋での舞台挨拶に行ってきました!
知り合いの鈴木君も連れて(笑)。

平日にも関わらずたくさんのお客さんが観に来てくれて盛り上がってくれて…。
最高の気分でした。
きっと挨拶に行けなかったどの地方のどの映画館に行っても
こんな感じになってくれるはずと強く強く思い、
全国の観に来てくれた全ての人に感謝の気持ちでいっぱいになりました!
本当にありがとうございました!

ガッツリ映画に出たのは初めての僕ですがその作品が間宮兄弟で良かった!
ほんまに。

話は戻りますが昨日の名古屋の最後の舞台挨拶でサプライズが!
お客さんどころか僕達もびっくり!
なんと客席に森田監督 が!!!!
しかも配給会社の人にも内緒で交通費から何から自腹で、
何かの仕事のついでではなくですよ!!!!!
びっくりしまくり!
監督さすがです!
僕もより多くの人に間宮を観ていただくためまだまだ頑張らねば!
[PR]
by mamiya-kyoudai | 2006-05-31 15:59 | 出演者のときどき日誌


photo 映画『間宮兄弟』の公式ブログ
by mamiya-kyoudai

公式サイトはこちら
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ときめきに死す
from 1-kakaku.com
間宮兄弟
from 獅子の手帳
「間宮兄弟」が期待したほ..
from 【ぼくんち杉並区】
ジャケ買いしたくなるDVD
from 目指せ1万5千マイル
ナーナック
from おいしいカレー屋さん
間宮兄弟−(映画:200..
from デコ親父はいつも減量中
間宮兄弟−(映画:200..
from デコ親父はいつも減量中
「間宮兄弟」
from Tokyo Sea Side
「高知でやってますよ。」
from 脱兎ノ如ク。
間宮兄弟に会って来たよ
from LOVELY TELLY*T..
「間宮兄弟」のイブ・パー..
from ☆Angelic Touch☆
我が魂の叫びをば 
from ゜+.SPIRITSPARK..
間宮兄弟に会って来たよ
from LOVELY TELLY*T..
じゅんびちゃくちゃく(大嘘)
from 脱兎ノ如ク。
こんなファンで好ければ。
from ● ア ン ブ レ ー ラ ●
やっべ、痩せなきゃあ!
from 脱兎ノ如ク。
発売日イブに『間宮兄弟』..
from Sweet hug.......
久々に「間宮兄弟」情報♪
from ☆Angelic Touch☆
北川景子/きたがわけいこ..
from プロフィール【芸能人の血液型..
沢尻エリカ
from 芸能新聞【究極の芸能新聞!?】
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 (c)2006「間宮兄弟」製作委員会
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム