Excite ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
間宮兄弟 5/13(土)より全国順次ロードショー
<   2006年 05月 ( 64 )   > この月の画像一覧
keiko
間宮兄弟の初日の舞台挨拶が無事に終わってから間もなくして、
高熱を出しました…

おとといは注射を2本打ちました。

それでも良くならず昨日は点滴2本打ちました。


正直、体に針を刺すくらいなら死んだほうがよっぽどマシなんじゃないかと思った…。

今日はパソコンの前に座る元気があるので、どうやら針のおかげで快方に向かっているようです。


みなさん体調崩していませんか?

点滴は痛いですよ。


間宮兄弟、大人気みたいでうれしいです。

はりきって私も学校で宣伝します♪


北川景子
[PR]
by mamiya-kyoudai | 2006-05-18 16:38 | 出演者のときどき日誌
『間宮兄弟』 ぴあ映画満足度ランキング 第1位!!
本日5/18(木)発売の「weeklyぴあ」関東版にて、
『間宮兄弟』が5/13公開の映画全17作品の中で、堂々の

  【 第1位 】

に選ばれました!! やったぁー!!


しかも、東京単館(ミニシアター)公開作品の観客動員ランキングでも、

  【 初登場 第1位 】

に輝きました!! (今週唯一の動員2000人代を記録!) Wでやったぁー!!


ちなみに同号の特集「最近ブームな男子たち デトックス男の時代が来たー!!」内でも、「『間宮兄弟』が映し出す男ゴコロと癒しの効果」という題で、森田芳光監督&佐々木蔵之介さん&塚地武雅さんのインタビューが4C2Pで取り上げられおります。(常盤貴子さん、沢尻エリカさん、北川景子さんのコメント付き)

“デトックス”とは、「解毒」「毒抜き」等の意味で、健康法として最近女性たちの間ではやっている考え方。つまり“デトックス男”とは、女性にとって解毒作用を施し、癒してくれるような男子の総称としての定義だそうです。まさに『間宮兄弟』っ!森田監督が「この映画は、今の時代を描いている」とおっしゃっている事を証明した記事ですので、映画を観る前でも後でも、読んでみると面白いと思いますよー。
[PR]
by mamiya-kyoudai | 2006-05-18 16:19 | 宣伝Sのスタッフ日誌
優勝はバルセロナ チャンピオンズリーグ
 速報!バルセロナ逆転!2-1でアーセナルを破りました。ビッグイアーはバルセロナに。
決めるとき決められないと勝負は流れが変るということを、また教わりました。また1-1になってからの怒濤の攻撃。そこで勝負決まったと思ったバルセロナの喜びよう。アーセナルも早いうちの10人でよくやりました。いい試合をありがとう。
[PR]
by mamiya-kyoudai | 2006-05-18 05:47 | 森田芳光の監督日誌
ただいまアーセナル1-0バルセロナ
 前半が終わったところです。
 何か食べようかな、こういうとき僕が食べるのは、トーストにバターをつけて、醤油をたらし、のりではさむ。題して磯辺トースト。おいしいよ。塩むすび、作ってくれる兄ちゃんいないからね。
 からね、、、といえば、間宮カレー、超甘、おこちゃまカレーですよね。ソースだばだばかけないと。間宮カレーと言っても映画で作ったカレーと違いますからね(映画で作ったカレーはプログラムにレシピが出てます)あくまで、あれは記念品ということで。お子様に。
 今週、僕がおすすめの雑誌はブルータス。特集はブルータス国際空港、世界一のエアポートはどこ?行っていない空港もたくさんありますが、こういう視点の特集は大好き。旅情を誘いますよね。
 お手紙ありがとう。僕のことを知らない若い方が、「間宮兄弟」で監督、モリタを知っていただくのはうれしいです。
 サッカーも映画もチームワークや戦術は、観れば観るほど奥深いですよ。「間宮兄弟」は精密に作っていますから、笑って楽しみの、その訳を探ればもっとセンスが磨かれますよ。
 さ、僕も超一流のスポーツを観て、その奥深さを探ります。
結果はのちほど速報で。
[PR]
by mamiya-kyoudai | 2006-05-18 04:54 | 森田芳光の監督日誌
監督への手紙
『間宮兄弟』を観た方(女性)より、森田監督宛のお手紙を頂戴しました。
今まで監督をご存知なかったそうですが、映画を観て、色々と想って頂けるところがあったようで、大変心温まる文章でした。
本当にありがとうございます。
責任持って、監督へお渡しさせて頂きます。

b0071550_21233652.jpg


『間宮兄弟』を観て、笑ったり、安らいだり、家族や兄弟を想ったり、元気になったりして頂けたならば、それは大変嬉しいことです。
[PR]
by mamiya-kyoudai | 2006-05-17 21:24 | 宣伝Sのスタッフ日誌
『間宮兄弟』 パブリシティ情報 その2
現在、関東のみですが、絶賛上映中の『間宮兄弟』。
今週末5/20からは関西の劇場でも公開となり、全国に拡大していきます!
(詳しい公開劇場・スケジュールは公式サイトをご覧下さい)

もちろん公開中でも宣伝は盛り上げていきます!
今後のパブリシティ情報は以下の通りです。


5/17(水)
●テレビ:「ライオンのごきげんよう」(フジテレビ系列) 13:00~13:00
        ドランクドラゴン 出演(5/15~17 三日間連続)
●ラジオ:「BOOM TOWN」(J-WAVE系列) 9:00~11:30
        佐々木蔵之介 出演 (5/15~5/19 五日間連続)
        ※出演の時間帯は 10:40~10:50

5/18(木)
●雑誌 :「weeklyぴあ」
        森田芳光監督、佐々木蔵之介、塚地武雅 インタビュー
        常盤貴子、沢尻エリカ、北川景子 コメント

5/20(土)
●雑誌 :「Figaro Japon」
        江國香織 姉妹対談

5/24(水)
●テレビ:「オーラの泉」(テレビ朝日系列)
        佐々木蔵之介 出演

5/27(土)
●テレビ:「チューボーですよ!」(TBS系列)
        佐々木蔵之介 出演



さらに、今週末5/20(土)は 森田芳光監督、佐々木蔵之介さんによる、
関西初日舞台挨拶ツアーを行ないます!

京都シネマ
梅田ガーデンシネマ
シネ・リーブル神戸

京都では、α-STATION(FM京都)の番組「α-DAYLIGHT CALL」の12:10~12:30頃に生出演致しますので、お聞き逃しなく!
[PR]
by mamiya-kyoudai | 2006-05-16 22:14 | お知らせ
どうもどうも、玉木です。
やっと書き込み方がわかりました、笑。玉木こと、横田鉄平です。

僕は、この映画の製作を通して、また実際完成した作品を見て、大変重要な事を教えてもらいました。
それは、スタイリストとしてキャリアをスタートしたばかりの今の自分にとっての、ある意味、幹となっています。
それは、これから生きていく中で、決して忘れたくないものです。


「自分らしく」、「等身大でいる」ということの大切さ。

これは、決して手を抜いて良いとか、自分に甘くて良いとか、そういうことではありません。

周りに流されず、地に足をしっかり着けて…。

自分のペースで焦ればいいし、一休み必要だと思えばそうすればいい。

上手くいかない事だらけでも、幸せはそこらじゅうに転がってるわけです。

間宮兄弟が教えてくれました。


是非、同年代の「若者の」皆様にも見て頂きたい作品です。
今自分が置かれている環境に対して、将来に対して、途方に迷い、飲み込まれてしまいそうな方々が多いのではないでしょうか。

そんな同年代の皆様、映画を見て、何か感じて頂ければ幸いです。



それでは最後に、間宮兄弟がより多くのお客様に愛して頂けますように…。

一本締め。


玉木役 stylist 横田鉄平
[PR]
by mamiya-kyoudai | 2006-05-16 19:32 | 出演者のときどき日誌
間宮兄弟、突然 恵比寿に!
本日午後、塚地武雅さんのマネージャーより電話が。
「仕事が早く終わったので、恵比寿ガーデンシネマで19:00の回を観ます。」
完全なプライベートで劇場へ訪れた塚地さんですが、せっかくなので、ということで、前の回(16:25~)の上映終了後に舞台挨拶をすることに。
慌てる我々宣伝部!急いで司会役の宣伝Hが会社を飛び出す!

全くの告知なしに登壇した塚地さん。観客の皆さんは当然(驚)!
しかも・・・なんと、この回に偶然にも、同じくプライベートで映画を観に来ていた佐々木蔵之介さんが席を立ち上がり、舞台に!
お客様は二度、(驚)!!
特に佐々木さんとは気づかないまま、2時間も隣で映画を観ていたお客様。
佐々木さんが立ち上がり、気づいたときの顔といったら!
(注意:これは宣伝の仕込みでは決してありません。本当の本気で、偶然だったんです!)
b0071550_21474218.jpg
b0071550_21492134.jpg


というわけで急遽始まった舞台挨拶。
恒例のみんなで記念撮影も。
各々好き好きな席に座っていたお客さんは、佐々木さん、塚地さんの「前に詰めて、一緒に撮ろうよ!」の一言で前の席に移動して、一緒にパチリ。
b0071550_21494140.jpg
 


19:00の回の上映前にも、二人そろって、急遽舞台挨拶。
突然、「どうもどうも~!」と現れた塚地さんに、「キャー!」と驚く会場。
またもや、会場のお客さんが前の座席につめてパチリと記念撮影。
b0071550_21513358.jpg


「よーおぉ!パン!」と、これまた恒例の一本締めで、無事終了。

塚地さんはそのまま映画を観て帰られました。

佐々木さんも塚地さんも、プライベートで時間ができた途端、『間宮兄弟』を観に来るなんて、本当に『間宮兄弟』を愛しているのですね。ありがとう、間宮兄弟!いつでも舞台挨拶、お待ちしております!!
[PR]
by mamiya-kyoudai | 2006-05-15 21:51 | 宣伝Sのスタッフ日誌
森田監督のメンバー発表
ジーコ監督が今日、ワールドカップのメンバーを発表しました。実はクランクイン前に書いた森田監督のメンバー表を秘密裏に入手しました。これから「間宮兄弟」を観る方へ戦術面での楽しみ方を提供できると思いアップしました。サッカーがわかる方なら納得の戦術ですよね。そういうわけで、ジーコジャパン、みんなで応援しましょう。もちろん、「間宮兄弟」も、この勢いで勝ち進みますよ。こちらも応援ヨロシク!      森田組のスーパーサブ
b0071550_19221764.jpg
Kでした。
しかし、監督の字はヘタだ。小学校行ったんですかね、サインもただの署名だし。
[PR]
by mamiya-kyoudai | 2006-05-15 19:23 | 森田組のスタッフ日誌
HEY,BROTHER
劇場でお会い出来た方、残念ながらご挨拶出来なかった方も、「間宮兄弟」を観に来てくださって本当にありがとうございました。
初日と二日目、僕はお客さんにとても大きな力とたくさんの愛情を頂きました。
皆で撮った写真を見ると、幸福せと感謝で胸がいっぱいになります。写真に入らなかった方、ごめんなさいね。気持ちは一緒です。
叫びます。

「みんなサイコー!!!」

昨日はあのパジャマで寝ました。
今日、僕は映画を観に行って来ます。
間宮兄弟は始まったばかり。
唄います。

行けるところまで♪
さぁ、行こう!


佐々木蔵之介
[PR]
by mamiya-kyoudai | 2006-05-15 13:59 | 出演者のときどき日誌


photo 映画『間宮兄弟』の公式ブログ
by mamiya-kyoudai

公式サイトはこちら
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ときめきに死す
from 1-kakaku.com
間宮兄弟
from 獅子の手帳
「間宮兄弟」が期待したほ..
from 【ぼくんち杉並区】
ジャケ買いしたくなるDVD
from 目指せ1万5千マイル
ナーナック
from おいしいカレー屋さん
間宮兄弟−(映画:200..
from デコ親父はいつも減量中
間宮兄弟−(映画:200..
from デコ親父はいつも減量中
「間宮兄弟」
from Tokyo Sea Side
「高知でやってますよ。」
from 脱兎ノ如ク。
間宮兄弟に会って来たよ
from LOVELY TELLY*T..
「間宮兄弟」のイブ・パー..
from ☆Angelic Touch☆
我が魂の叫びをば 
from ゜+.SPIRITSPARK..
間宮兄弟に会って来たよ
from LOVELY TELLY*T..
じゅんびちゃくちゃく(大嘘)
from 脱兎ノ如ク。
こんなファンで好ければ。
from ● ア ン ブ レ ー ラ ●
やっべ、痩せなきゃあ!
from 脱兎ノ如ク。
発売日イブに『間宮兄弟』..
from Sweet hug.......
久々に「間宮兄弟」情報♪
from ☆Angelic Touch☆
北川景子/きたがわけいこ..
from プロフィール【芸能人の血液型..
沢尻エリカ
from 芸能新聞【究極の芸能新聞!?】
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 (c)2006「間宮兄弟」製作委員会
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム