Excite ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
間宮兄弟 5/13(土)より全国順次ロードショー
<   2006年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧
暑いじゃん、誰のせい?夏のせい?おまえたちのせい?おまえら太陽じゃん
何と観てきましたよ!!!RIP SLYME LIVE!!!
お台場のZepp Tokyoで。
DJが雰囲気を盛り上げ、カウントダウンの頃はもう、私が扇子振って踊っていたジュリアナ東京(お前は何者!)のあのノリ。お立ち台にはRIP SLYME!!!
私、音楽で画面とか台詞どんどん出てくる方なので、もうパワー全開。いろんな編集でイメージ、頭の中で作らせてもらいました。
ただ一曲だけ、モニターに目をやり不覚にもイメージできなかった曲が、そうHEY! BROTHERです。
今だから言いますが、制作前に、この曲が決まっていたら劇中に使ってシビレさせ、もっと間宮兄弟とHEY! BROTHERがジョイントしたことでしょう。
あらためて間宮のカットを生RIPで観ましたが「行けてます!」犯罪の多い今だからこそ、SOMETHING ELSEを伝えなくては。
RIP SLYMEはハートがある。だからノリで行っても飽きない。これ何の表現でも基本。
映画でも音楽でも、人柄がメッセージ!
映画も音楽もチームの人柄が大事だと改めて思いました。
その芯がぶれないチームの表現はきっと心に浸透!!!
これからもRIP SLYMEを応援します。
そして彼らの曲からインスパイアされたカットを必ず見せます。
ありがとうRIP SLYME!!!
ワンダフル!
[PR]
by mamiya-kyoudai | 2006-07-05 00:29 | 森田芳光の監督日誌
エイコの登場よ 何か飲む?
「うだるような暑さの中、今日もアタシは六本木の街を闊歩するの」

みなさま、ごきげんよう!アタシ、エイコ。
森田監督の監督日誌ではお馴染みね。
いい人ばっかり出てくる「間宮兄弟」で、なかなかの悪女っぷりを発揮してるわ。

さぁ、今日のカモはどこかしら?ウフフ!

アラ・・におう、におうわこの人。これはミルクセーキのにおいね。間違いないわ。
いかにも「ママン!」て呼びそうな顔してるわ。

「ミルクセーキでも飲みながら、カミュの話でもしましょうよ。」

ほーらね。ドンピシャ。全部お見通しよ。

え、なんで分かるのかって?決まってるじゃない。
オンナの勘よ。何年ボッタクリしてきたと思ってるの。
結構、修羅場くぐってきたんだから。
それこそ茨の道・・じゃなくてガラスの道ね。
サンダルは履いちゃダメ!!

さ、今日もたくさんボッタクッったことだし、お家帰って、
ハイネの詩集の続き、読まなくちゃー。

・・さ、エイコの妄想はこのへんで置いといて。

改めまして、みなさま、こんにちは。
エイコ役の村井美樹です。

いつもどこかで、みんなのハートをあったかく、やわらかな気持ちにさせている「間宮兄弟」。
とっても素敵な映画に参加させていただいて、本当にありがとうございました。

あれから、もうすぐ一年がたとうとしているのですね。
森田監督、塚地さん、スタッフの皆さん、お世話になりました!

そして、シネセゾン渋谷と銀座シネパトスでの上映、おめでとうございます。
まだまだ「間宮兄弟」が観られる!嬉しい!

「間宮兄弟」を観てから、なんとなく生き方が間宮兄弟化してしまってるこの頃。
先日、浜松土産で買ってきたうなぎパイを、思わず徹信式に食べてる自分に気づく。

いけない、エイコとしたことが・・。


村井美樹
[PR]
by mamiya-kyoudai | 2006-07-04 23:52 | 出演者のときどき日誌
夏です。海の季節です。
『間宮兄弟』、東京のシネセゾン渋谷と銀座シネパトスで、7/8(土)から上映することが決定しました。 やたー。詳しくは各劇場までお問い合わせ下さいませ。

シネセゾン渋谷 TEL:03-3770-1721
銀座シネパトス TEL:03-3561-4660

さて、今日は7月1日。もう7月です。早いもんです。ちょうど去年の今頃、『間宮兄弟』は撮影の準備をしていたはずで、宣伝担当のわたしくSも未だ最終版ではない脚本を読んで「どんな場面になるのかなぁ・・・」と想像したり、撮影現場に取材に行って頂きたい雑誌の編集部さんへ伺って「今度こういう映画を作るんですよー。現場に来ませんか?!」と誘っていたもんです。

でもそんな仕事モードの裏ではスッカリ夏気分に浮かれて、「どこの花火に行こうか」とか、「実家にはいつ頃帰ろうか」とか、「流しそうめんは自宅でやれないもんか」とか、考えてました。ごめんなさい。

『間宮兄弟』の劇中、静岡のお母さんのもとに帰った兄弟が、二人で海で遊ぶシーンが出てきます。あのシーン、好きです。自分が海のある町で生まれ育ったからです。夏といえば海。これは原体験です。ほんとにまだガキンチョの頃から、社会人になって東京に出てくるまでの間、夏が来ると幾度となく海へ行き、友人と泳いだり、バーベキューをしたり、昼寝してて気づいたら夜だったりしてました。

子供のうちに夏に海へ行った方がいいです。海は広くて、波の音が聞こえて、風が吹いてて、気持ちがいいです。間宮兄弟みたいに大人になっても行きたくなります。今年はいつ帰省しようかな~。海いきたいなぁ~。RIP SLYMEでも聞きながら。
b0071550_1222552.jpg

[PR]
by mamiya-kyoudai | 2006-07-01 12:22 | 宣伝Sのスタッフ日誌


photo 映画『間宮兄弟』の公式ブログ
by mamiya-kyoudai

公式サイトはこちら
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ときめきに死す
from 1-kakaku.com
間宮兄弟
from 獅子の手帳
「間宮兄弟」が期待したほ..
from 【ぼくんち杉並区】
ジャケ買いしたくなるDVD
from 目指せ1万5千マイル
ナーナック
from おいしいカレー屋さん
間宮兄弟−(映画:200..
from デコ親父はいつも減量中
間宮兄弟−(映画:200..
from デコ親父はいつも減量中
「間宮兄弟」
from Tokyo Sea Side
「高知でやってますよ。」
from 脱兎ノ如ク。
間宮兄弟に会って来たよ
from LOVELY TELLY*T..
「間宮兄弟」のイブ・パー..
from ☆Angelic Touch☆
我が魂の叫びをば 
from ゜+.SPIRITSPARK..
間宮兄弟に会って来たよ
from LOVELY TELLY*T..
じゅんびちゃくちゃく(大嘘)
from 脱兎ノ如ク。
こんなファンで好ければ。
from ● ア ン ブ レ ー ラ ●
やっべ、痩せなきゃあ!
from 脱兎ノ如ク。
発売日イブに『間宮兄弟』..
from Sweet hug.......
久々に「間宮兄弟」情報♪
from ☆Angelic Touch☆
北川景子/きたがわけいこ..
from プロフィール【芸能人の血液型..
沢尻エリカ
from 芸能新聞【究極の芸能新聞!?】
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 (c)2006「間宮兄弟」製作委員会
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム