Excite ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
間宮兄弟 5/13(土)より全国順次ロードショー
10/20(金)『間宮兄弟』DVD発売決定!!
塚地さんの謎のメッセージから約10日・・・
7/21に監督と佐々木さん、塚地さんの3人は、集まってこんなこと↓をしておりました。
b0071550_13485912.jpg

そうです、DVDのコメンタリー収録をしていたのです!

発表します!『間宮兄弟』のDVDの発売が10/20(金)に決定しました!パチパチパチ(拍手)

気になるDVDの中身は、超豪華特典満載!
爆笑必至、コメンタリー史上かつてない超ハイテンション・コメンタリー付!
伝説の兄弟漫才、びっくり未公開シーン、モノポリー座談会まで・・・至れり尽くせりの特典満載です!

----------------------------

間宮兄弟 スペシャル・エディション【初回限定生産2枚組】     

10/20(金)発売  税込¥4,935

本編119分/カラー/日本語ドルビー・デジタル5.1chサラウンド/字幕①英語 ②日本語/16:9スクイーズ

特典内容(予定)
Disc1
□ オーディオ・コメンタリー“反省会” (森田監督・佐々木蔵之介・塚地武雅)
□ 予告編・TVスポット集
□メイキング
Disc2 
□ 裏メイキング・・・製作宣伝スタッフの撮影したメイキング。
□ 間宮兄弟に聞いてみよう(部屋篇・ロマンス篇・逢える街篇)・・・ドランクドラゴン鈴木のナレーションによる『間宮兄弟』解説。
□ 未公開シーン
□ 完成披露試写舞台挨拶
□ 公開初日舞台挨拶
□ 間宮兄弟漫才ショー・・・主演2人がライブで爆笑漫才に挑戦!
□ モノポリー座談会完全版・・・キャストがモノポリーを囲んで映画やプライベートについて爆笑トークを繰り広げる。
出演:佐々木・塚地・沢尻・北川
□ Hey, Brother(poetry reading)レコーディング風景・・・主演2人がRIP SLYMEのミニ・アルバム収録曲のレコーディングに挑戦!

※仕様は予告なく変更になることがあります。予めご了承ください。

----------------------------

これを読んだ皆さま、今すぐお店で予約してください!
2枚組は初回限定生産なので、うかうかしていると売り切れちゃいますよ~!

DVD制作のIでした。
[PR]
# by mamiya-kyoudai | 2006-08-01 13:49 | お知らせ
なんと吉祥寺 満員 すごい!報告
うれしいな 昨日の日曜 友達からの報告 日曜日 吉祥寺満員報告 みんなすごくいい雰囲気で笑っていて 帰るとき幸福な顔してたって うれしいな 間宮兄弟は八月からセカンドステージ?に入る前に素敵な報告 その吉祥寺も金曜まで間宮兄弟ライブ楽しみたい方は急がないと
[PR]
# by mamiya-kyoudai | 2006-07-31 09:18 | 森田芳光の監督日誌
七月の片想い 八月の結婚
八月になったら新たなブログが始まるのかも なんか寂しいな 考えてみれば競馬予想でいいからブログ始めてみませんかの一言で始めたはいいけど いきなり予想は当たるわで それからは間宮兄弟的チームワークで 映画のブログとしては個性的なものになりました 今読み返してもある種 面白いドキュメント そして今日 久しぶりに予想しょうとした馬が 新潟メインで勝ち あーなんでアップしとかなかったとダイコウカイ そのあとパチンコでもマリンちゃんが一回転して魚群がでたのにハズレ大損 なんかギャンブルは悪い流れ 明日は七月も終りだし 久しぶりに銀座のクラブにでも行くかな ギャンブルで悪い流れのときこそ 派手に遊ばないとね 八月はお互いに いい月でありたいですね このブログもやめろと言われるまで やりますよ 八月になれば ふふふ 楽しみに ところで吉祥寺行ってくれた? 若きスターたちは?
[PR]
# by mamiya-kyoudai | 2006-07-30 23:07 | 森田芳光の監督日誌
応援ありがとうございました
残念ながら二着でした また出ると思いますので応援よろしく しかし ハーツクライも惜しい三着でしたね
[PR]
# by mamiya-kyoudai | 2006-07-30 15:00 | 森田芳光の監督日誌
応援してください
僕が一口持っているレフォルマという馬が今日、函館8Rで出走します。応援してください。
[PR]
# by mamiya-kyoudai | 2006-07-30 13:04 | 森田芳光の監督日誌
ジョージはジョージでも吉祥寺だ! 間宮兄弟 明日から公開
あー今日で新宿武蔵野館も終了ですね 寂しいな でも、よくやりましたね 満員立ち見伝説を作ったのは他ならぬこの劇場でした 他の映画のスタッフもこぞってつめかけ、「何がほんわかムービーだよ爆笑ムービーだったよ」との声をあちこちで聞きました。映画館で一体になってコメディを見る楽しさがあったんですね。でも、空いてきた今でも、ジワーと心にしみるはず、明日からの吉祥寺バウスシアター(業界の方々が間宮を楽しんでいるので、中央線、井の頭沿線に住んでいるオーディションを受けようとしている役者志望、役者の皆様は、「最近、観た映画は?」「間宮兄弟です」と答えれば好印象率が確実にアップするので、ぜひ観てください)
そう井の頭公園の散歩とセットで、ぜひ何回も観ている方も初めての方も楽しんでください。たった一週間ですからね。本当に新宿武蔵野館を始めとして上映館の関係者の皆様、ありがとうございました。また、これから夏休みだというのに、間宮をかけていただく地方の映画館関係者の皆様、よろしくお願いします。(2006年7月28日金曜日、現在)
それでは皆様のこれからの幸福と健康をお祈りして、私の撮ったプレミアム映像を
b0071550_11412081.jpg

[PR]
# by mamiya-kyoudai | 2006-07-28 11:41 | 森田芳光の監督日誌
「あのビールたちの中で、
みなさまのお手元にとどく幸福せものもいれば冷蔵庫にも入ることなく一生を終えるものもいるのです」

役者の仕事をさせていただいて、たくさんの作品に参加させていただいています。
本当、させていただいています、です。
ひとりじゃ何者でもない。仲間がいて、チームがいて、観客がいるから存在できる。
ぼくが役者として存在する総ての作品が愛しいし、そして、感謝なのです。

だから、そのなかで間宮兄弟はホントに幸福せものです。

グランドに水撒く弟を初めて見たのが、ちょうど一年前のクランインの今日でした。


佐々木蔵之介
[PR]
# by mamiya-kyoudai | 2006-07-25 21:57
毎度どうも塚地です!
渋谷での舞台挨拶は公開2ヶ月経っているにもかかわらずたくさんのお客さん…。初めての方も何度も見てくれてる方も、ほんまにありがとうございます!もう終了を迎えた劇場も多い今、あまり挨拶が興業にはつながらないとは聞きつつも、僕もクラさんもそんなことは全く関係ございません!ただただ感謝でノリノリで壇上へ!だって横で『パイレーツ・オブ・カリビアン』やってるのにみんな間宮を!うれしくて何言っていいのか分からず、むしろお客さんの方が話してくれてた感じ(笑)。客席挨拶を見てるというか僕らの質問より、明らかにお客さんの答えの方が長い(笑)!すごい!お客さんの方が間宮兄弟やったなー。しかも監督もいるわ、村井さんもいるわ、スタッフさんもたくさん。舞台にみんなあがってウチトラのみなさんが何役か説明すると、「あー!」とか「キャー!」とか大人気!最後握手せがまれてるし!楽しかったー。いやーしかしまだまだお客さんになんか感謝したらないなー。ちなみに今日も監督、クラさん、スタッフさんと飲んでました。なぜかって?フフフッ。
[PR]
# by mamiya-kyoudai | 2006-07-21 11:31 | 出演者のときどき日誌
未来の想い出のようなもの
b0071550_8103875.jpg
先日、僕の8ミリが、ぴあフイルムフェスティバルの一環で上映されました。「え、なぜ告知をしなかった?」って、だってそうでしょう、あまりに今作っている映画と違うから、よっぽど映画監督等になりたい人にしかお勧めできませんよ。だって電車だけを撮った「水蒸気急行」とか親戚の青春ドキュメントもどきの「ライブイン茅ヶ崎」ですよ。振り返るとかわいそうな男でしたね僕は。大学を卒業して、就職戦線から乗り遅れ、映画館でバイトして、なんの希望もなく、ただ8ミリをまわしていたんですから。「水蒸気急行」で、自分の歩く姿の影を撮っているのですが、当時流行ったマジソンスクエアガーデンのバッグに8ミリフイルムを何十本も入れ、一人でカメラを持ちひたすら電車を撮っていたのですから。もちろん電車が好きだとかではないんですよ。映画に出てくれるひとがいない、友達がいないから電車を撮ってたわけです。そんな映画なんですが、あらためて観ると、そのカメラワーク、編集、音の使い方、凄すぎます。なんか脳神経をぐちゃぐちゃにされたような刺激、映画の持つプリミティブな動感、圧倒的な世界観、「あーこの人、映画監督になってよかったな」と他人事のように思いましたよ。でも一般の方は観ない方がいいですよ。超表現者のための忍術のような映画です。どうして、こんなことを書いたかというと「間宮兄弟」で素敵な俳優さんと一緒に仕事が出来てよかったと改めて思ったからです。やっぱり電車より人間を表現したいですよ僕は。ワタリドリや皇帝ペンギンもいいですけどね。
[PR]
# by mamiya-kyoudai | 2006-07-21 08:10 | 森田芳光の監督日誌
間宮兄弟、ついに渋谷に現る!!
b0071550_22162513.jpg
b0071550_22171543.jpg
3連休ど真ん中の本日7/16(日)、『間宮兄弟』を上映中のシネセゾン渋谷に、“あの”間宮兄弟こと、佐々木蔵之介さんと塚地武雅さんがやって来ました!映画公開から2ヶ月以上、しかも今回に至ってはレイトショーでの舞台挨拶。こんなの、聞いたことありません!映画業界的にも大々々異例のイベントにもかかわらず、ほぼ満席のお客さんが来て下さいました。
b0071550_2219960.jpg
遠くは兵庫から(!)来て下さったお客さんの中には、『間宮兄弟』がきっかけで知り合った自称“間宮姉妹”さんや、リピーターも数多く。しかし驚いたのは、2/3のお客さんが初めて観に来てくれたこと。公開からだいぶ経っているのに、わざわざ映画館へ足を運んでくれるなんて・・・ありがとうございます!

で、佐々木さん&塚地さん、早速登場!久々のお顔合わせにも関わらず、相変わらず息がピッタリです。
b0071550_22221038.jpg
で、さらに劇場に来ていた森田芳光監督、兄弟からの呼びかけに応えて、舞台に登壇!映画館のある6Fまで階段を駆け上がってきた監督、足がもつれてますよ!
b0071550_22244171.jpg
で、さらにさらに、このブログにも度々ご登場頂いた「エイコ」役の村井美樹さんも来ていて、ご登壇。塚地さん扮する徹信をボッタクリバーに誘いこむ魔性の女の、あの方です!
b0071550_22265027.jpg
b0071550_2228532.jpg
で、さらにさらにさらに、映画の撮影スタッフで、なおかつ劇中にも登場しちゃった皆さんもご登壇。なんかオールスター総出演みたいになってきました!
b0071550_2229557.jpg
で、最後には恒例の全員で記念写真。場内の照明が足りず、真っ暗です・・・佐々木さん、塚地さん、どこにいますかぁ~!
b0071550_22312160.jpg


来場して下さったお客様も、ご登壇頂いたキャスト&スタッフの皆さんも、本当にありがとうございました!おかげさまで大ヒットした『間宮兄弟』も、もう少し全国の映画館で上映ができそうです。来週からは吉祥寺での上映も始まりますが、各地で盛り上がった“間宮兄弟”の舞台挨拶ツアーはこれにて終了・・・・なのか?!果たして?!どうなんですか?!佐々木さん、塚地さん!!
[PR]
# by mamiya-kyoudai | 2006-07-16 22:34 | 宣伝Sのスタッフ日誌


photo 映画『間宮兄弟』の公式ブログ
by mamiya-kyoudai

公式サイトはこちら
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ときめきに死す
from 1-kakaku.com
間宮兄弟
from 獅子の手帳
「間宮兄弟」が期待したほ..
from 【ぼくんち杉並区】
ジャケ買いしたくなるDVD
from 目指せ1万5千マイル
ナーナック
from おいしいカレー屋さん
間宮兄弟−(映画:200..
from デコ親父はいつも減量中
間宮兄弟−(映画:200..
from デコ親父はいつも減量中
「間宮兄弟」
from Tokyo Sea Side
「高知でやってますよ。」
from 脱兎ノ如ク。
間宮兄弟に会って来たよ
from LOVELY TELLY*T..
「間宮兄弟」のイブ・パー..
from ☆Angelic Touch☆
我が魂の叫びをば 
from ゜+.SPIRITSPARK..
間宮兄弟に会って来たよ
from LOVELY TELLY*T..
じゅんびちゃくちゃく(大嘘)
from 脱兎ノ如ク。
こんなファンで好ければ。
from ● ア ン ブ レ ー ラ ●
やっべ、痩せなきゃあ!
from 脱兎ノ如ク。
発売日イブに『間宮兄弟』..
from Sweet hug.......
久々に「間宮兄弟」情報♪
from ☆Angelic Touch☆
北川景子/きたがわけいこ..
from プロフィール【芸能人の血液型..
沢尻エリカ
from 芸能新聞【究極の芸能新聞!?】
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 (c)2006「間宮兄弟」製作委員会
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム