人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
間宮兄弟 5/13(土)より全国順次ロードショー
いよいよ東京開催
 待ちに待った東京開催、開幕週は直線の長いコースということで、足をためようとする騎手が多いので、とにかく人気薄の逃げ馬マーク。今週は名付け親として、自分の関係した馬も出るから緊張します。え!名前を教えろって。買って損しても知りませんよ。なにせ、デビュー戦ではレースというものをまったくわからずフラフラ。プール調教やろうとすれば三時間もだだをこねてプール入らず、二戦目では騎手を振り落とし、しょうもないクセ馬。馬の名前のヒントは頭文字チ。あー土曜日まで待ちきれない。さて、今日も暇だからパチでも打ちに行くかな。ゴルゴ13でもやって間宮兄弟に台詞で一杯出てくる「断る」でも聞きに行こうかな。本当はサイレントアーミーリーチで当たりたいけど。もしパチンコでなかったら万世橋でも行って黒蜜のついたホットケーキでも食べて、麻雀でもやるかな、でも待てよ。今日は森田監督の「海猫」がWOWOWでやるし、テレ東では深夜「の・ようなもの」やるんだよな。チャンピオンリーグもあるし、またヤクルトが勝つかもしれないし、あーやっぱり忙しいな。
by mamiya-kyoudai | 2006-04-20 10:43 | 森田芳光の監督日誌
<< ワールドビジネスサテライト(テ... 5/13(土) 恵比寿ガーデン... >>


photo 映画『間宮兄弟』の公式ブログ
by mamiya-kyoudai

公式サイトはこちら
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 (c)2006「間宮兄弟」製作委員会
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム