人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
間宮兄弟 5/13(土)より全国順次ロードショー
間宮兄弟の・ようなもの
うおおお。佐々木蔵之介さん、塚地武雅さんに続き、北川景子さんの投稿まで。。。 自分でブログ始めておいて何なんですが、出演者の皆さんにこんなに書いて頂けるなんて、ちょっと感動です!自分も負けじと投稿です(?!)

間宮兄弟と言えば、「生活へのこだわり」。例えば、大好きな横浜ベイスターズの試合をテレビ観戦する時は、ベイスターズの帽子を被り、手書きでスコアを点ける。例えば、ビデオ鑑賞に欠かせないのはお気に入りの飲み物(明信はビール、徹信はコーヒー牛乳)と山盛りのポップコーン。その他にも、休日の午後の昼寝、散歩、餃子じゃんけん、自転車、クロスワードパズル、紙飛行機などなど・・・。

そこで、わたくし宣伝Sも自分の「こだわり」を考えてみました!

●毎晩ヨーグルトを食べる
  寝る前に食べると体に良い気がします。ナタデココ入りが好きです。

●子供の誕生日には毎年プレゼントを贈る
  自分の子じゃありません。友人の子です。2人います。
  代わりに親達から写メが来ます。

●月曜の仕事はゼロスタート
  月曜から新たな気持ちで仕事にのぞめるように、土日出勤しても
  残務ゼロを目指します。完全には無理ですが、出来るだけ心掛けています。

●首は冷やさない
  人より首が長いので、冷やすとすぐに風引きます。
  一年の内8ヶ月はマフラー持ち歩きます。

●正月は温泉
  地元に腐れ縁の幼馴染たちがいます。
  そいつらと元旦か二日目の朝一番で、必ず入ります。
  いつも行くのは箱根・天山温泉

●徹夜しても家で寝る
  仕事が忙しく徹夜しても、会社には泊まりません。
  朝の出勤前には一度家に帰って、自分の蒲団で寝ます。
  30分でも家で寝ることが大切です。

●コンビニで立ち読みが日課
  仕事柄、雑誌は毎日チェックが必要。
  近所のコンビニ店員の皆様、ごめんなさい。

●裸足が好き
  海と山に囲まれた田舎育ちなので、足が自由で無いと疲れます。
  夜の会社では、いつも裸足にサンダルです。
間宮兄弟の・ようなもの_b0071550_22131722.jpg


●ラーメンは出たまま食う
  コショウや酢を入れず、出たままを食います。不味くとも。
  不味いのを含めて、その店の味を堪能します。
  (不味い店は二度と行きませんが)

●おにぎりは梅
  自分で買う時、絶対に梅が入ります。根本的に好きなのもありますが、
  小さい頃から親が作るおにぎりはいつも梅だったのも関係しています。
間宮兄弟の・ようなもの_b0071550_22245597.jpg


というわけで、挙げていくと切りがないですね。。。 みなさんの「こだわり」はどうでしょうか?考えてみると意外と一杯ありますよ~。

追伸:
CD 間宮兄弟「Hey,Brother feat.RIP SLYME」 初登場ランキング5位!
おめでとうございます!!
RIP SLYMEファンの皆さんにも是非劇場で「Hey,Brother」を聞いて頂きたい!!
by mamiya-kyoudai | 2006-04-27 22:13 | 宣伝Sのスタッフ日誌
<< みんないいやつだなぁ間宮兄弟 本間夕美ですが。 >>


photo 映画『間宮兄弟』の公式ブログ
by mamiya-kyoudai

公式サイトはこちら
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 (c)2006「間宮兄弟」製作委員会
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム