人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
間宮兄弟 5/13(土)より全国順次ロードショー
宣伝担当のHです。
ワールドカップのことで頭がいっぱいで眠れない日々をすごしている宣伝Hです。しかし、それはさておき、私のカメラを使って毎日ブログを更新しているSにこの場をお借りして、一言言いたいことがあります!!

「間宮兄弟」の宣伝を一緒にやってきた宣伝Sとは、初めて宣伝の世界に足を踏み入れたころ出会いました。それは現職のアスミック・エースではなく、前の会社で、二人とも何も分からないまま、一緒にがむしゃらに宣伝をしました。

私が前の会社に入社した日、そこに出向していたアホのS青年と出会ってから実用的なことから、くだらないことまで何でも教えてくれる兄のようで(しかし、Sのほうが年下です)それでいて、弟のようで。S青年のアホさに、毎日お腹が痛くなるほど笑い転げていたのが懐かしいです。

私が先にアスミック・エースに移り、いつかまた、Sと一緒に働けるといいなー、たまには笑わせてくれよー、と思いつつ1年ぶりに一緒に仕事をはじめたときにはすっかり落ち着いて大人びてしまっていて、普段からジャケットとか羽織ってしまったりしてSよ!大人になったなー! と、感慨に耽ったものでした。(その変化といったら実に目覚しいもので、歳をとるというのはすごい! とびっくりしました)

1年のタイムラグはあるものの、お互いアスミック・エースの宣伝部に中途入社して一緒に担当した映画は、「間宮兄弟」が (ほぼ)初めて。

宣伝においては、とても楽しい毎日を過ごすことが出来、そして、最終的には全国でたくさんの方が「間宮兄弟」を観てくださって本当に本当にうれしい限りです!

私とSは決して、「間宮兄弟」のように仲がいいというわけではないし(かといって悪いわけでもない)、エピソードがいっぱい、というわけではないのですがそんなこんなで、日々Sの幸せを願うわけであります(間宮兄弟のように)

せっかくの機会なので、今までなかなか言えなかったお礼を言いたいと思います。

★「道が分からないんだよー」と、ただ道を聞くためだけに電話しても、嫌がらず親切に教えてくれて有難う!おかげで道に迷わず、時間に遅れずたどり着きました。これからも道が分からないときは、電話してしまうと思うけど、そこはなんとか・・・よろしくお願いします!

★貸してくれた漫画がつまらないといって、借りたまま半年も足元に置きっぱなしにしてしまってごめん!君の秘蔵だとは知っていたが・・・でも、限界でした・・・もっと面白い漫画貸してください!!!

がんばれSよ!
君はいい人だ!(間宮兄弟のように)
幸せになれよ!(間宮兄弟のように)

(そうそう、こないだ聞かれた日本のサッカー選手で好きな人、今は引退している人でもいいなら、小倉隆史。素晴らしいレフティーでした。)

この映画で私の一番好きなシーンは、兄弟で自転車に乗ってしゃべりながら夜の街を走るシーンと、銭湯での兄弟のシーン。小さいとき、一緒に習い事や銭湯に通った妹との思い出とかぶって、ジーンとしてしまいます。銭湯で、コーヒー牛乳を飲むのが至上の喜びだったあの頃。

また、行ってみようかな、と思っています
宣伝担当のHです。_b0071550_10424925.jpg


『間宮兄弟』を配給しております我々アスミック・エースのリレー日記、
次は本格派美人、宣伝プロデューサーのHです。
by mamiya-kyoudai | 2006-06-20 10:43 | アスミック・エースのリレー日記
<< 間宮兄弟は水のごとし 製作宣伝担当のHです。 >>


photo 映画『間宮兄弟』の公式ブログ
by mamiya-kyoudai

公式サイトはこちら
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 (c)2006「間宮兄弟」製作委員会
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム