人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
間宮兄弟 5/13(土)より全国順次ロードショー
博士の異常な愛情、又は私は如何にして心配するのを止めて間宮兄弟を愛するようになったのか
毎週のように新しい映画が公開されます。話題的には新しいもの新しいものに行きがちな今、「間宮兄弟」を観た方は当然のように他の映画も積極的に楽しんでいると思いますが、自分の心に聞いてください。映画と出会った人で誰が思い浮かびますか?どんな言葉が残っていますか?思い出す絵がありますか?何か映画で変りましたか?映画の好き嫌いはあると思います。逆に「間宮兄弟」が嫌いな方にあえて聞きたいのです。「間宮兄弟」本当にいりませんか?実は間宮兄弟は映画であって映画でないのです。お金で買えるものでもないのです。間宮兄弟、少し自分に入れてみよう。そんな感覚、で振り返って観てください。それだけで、少し日常が前向きになります。無理して後ろ向きになる必要なんて無いのです。自分をもっと好きになりましょう!自分だけがこの世の楽しさとか痛さを体験しているかも、あとは皆バーチャルかもしれないのです。

「間宮兄弟」使徒との戦いまで、あと何日!

もうすぐ間宮兄弟が映画館から姿を消します。

「映画館で間宮兄弟を観た人と観なかった人は、その後の、、、、、言えない!!!誰かが邪魔している、お母さん!!!」

暴走モード突入!
博士の異常な愛情、又は私は如何にして心配するのを止めて間宮兄弟を愛するようになったのか_b0071550_2544394.jpg


続映!!!!!(例え、日本沈没が来ても間宮城は守らねば)
by mamiya-kyoudai | 2006-06-28 02:39 | 森田芳光の監督日誌
<< この次は どの街で 彼女について知っている二、三の事柄 >>


photo 映画『間宮兄弟』の公式ブログ
by mamiya-kyoudai

公式サイトはこちら
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 (c)2006「間宮兄弟」製作委員会
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム