人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
間宮兄弟 5/13(土)より全国順次ロードショー
監督まだ帰りません ◎函館○渋谷▲銀座△仙台 六本木 福島 成城 大泉 調布 府中えーい総流しだ
昨日の七夕から 監督 行方不明です だいたい あの女言葉 なんですか いつも言ってますけど まさかブログでよっぽど寂しかったんですかね 制作のHに聞いても 最後のメールは 金魚にいるって ナンスか金魚って 僕は函館だと思いますよ 土曜から間宮兄弟始まるから いまごろ まだ本町でカラオケしてるんじゃ それとも渋谷か銀座で 初日のおきゃくさんの徹夜並びを期待して まさか 並ぶわけないでしょ もう二ヶ月近くやってるんですから 心配性だから またまた 悩んでるんだろーな なにしろ間宮兄弟のシリーズ決定しないと 仕事ないんだ監督 才能あるのに可哀想 少しクレイジーだから 仕事先から嫌われるんだなー根はいい人すよ あー僕も本当は監督 ワゴンに乗せて ロケハンしたいすよ 皆さん 間宮兄弟のシリーズ熱望してやってください 監督に仕事あげてください 渋谷 銀座の初日にダーダンを !もちろん 他の劇場にも! どこかに 監督 いるはずです 明日は他の組の参考試写か もう 寝るもんね よい夢ご覧になってえー ルミエールのマスター ドライバーのKでした 
by mamiya-kyoudai | 2006-07-08 02:15 | 森田組のスタッフ日誌
<< 試してみる?存在の耐えられない軽さを 『間宮兄弟』が始まったー! 渋... >>


photo 映画『間宮兄弟』の公式ブログ
by mamiya-kyoudai

公式サイトはこちら
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 (c)2006「間宮兄弟」製作委員会
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム