人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
間宮兄弟 5/13(土)より全国順次ロードショー
試してみる?存在の耐えられない軽さを
エイコ、再び。

みなさま、ごきげんよう!
ウフフ、また来ちゃったわよ。え、迷惑?大丈夫、今日はボッタクらないから!

HPのスペシャルのコーナーに『間宮度診断』っていうのがあるのをみなさまご存知?
こないだアタシもやってみたの。そしたら・・
間宮度100%って・・・!!
これがまた、何回やっても同じ結果なのよね。やだ、アタシって意外といい人?

で、作っちゃった。名づけて『エイコ度診断』!!
そこのカマトトぶってるアナタ。アナタのエイコ度何%?

1.恋の駆け引きはお手のもの
2.ヒールは常に5cm以上。ハイヒール大好き!
3.見た目は派手だけど、意外と文学少女
4.人間観察だけで何時間でも過ごせる
5.女に生まれて良かったと思っている
6.爪はいつでもピカピカ!お手入れは欠かせない
7.涙は男をだますために流すもの
8.お金に対する嗅覚は誰にも負けない
9.現実的なようでいて、実はロマンチスト(ぬいぐるみ好き)
10.ていうか、モラルって何?

○が9~10のアナタ
おめでとう!エイコ度100%
もう、何もいうことないわ。完璧!
アタシといっしょにボッタクリバーで働かない?

○が6~8のアナタ
やるわね!エイコ度80%
純女なふりして中身は悪女ってこと、ホントは気づいているんでしょ?
あとは開き直りが大切ね。

○が3~5のアナタ
おしい!エイコ度50%
まだまだ甘いわね。
とりあえず、ヘミングウェイを読んで、出直してきなさい。

○が0~2のアナタ
あらら!エイコ度10%
ウブなのね。かわいいわ。悪いオトコにだまされちゃダメよ。

さあ、いかがだったかしら?

ところで、だんだんエイコのキャラが濃くなってきてるけど、誰か歯止めかけてくれるのかしら・・

ま、いいか。

いつでもケ・セラ・セラで~♪

エイコこと村井美樹でした
by mamiya-kyoudai | 2006-07-11 02:16 | 出演者のときどき日誌
<< 間宮兄弟 抽選会開催! 監督まだ帰りません ◎函館○渋... >>


photo 映画『間宮兄弟』の公式ブログ
by mamiya-kyoudai

公式サイトはこちら
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 (c)2006「間宮兄弟」製作委員会
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム