人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
間宮兄弟 5/13(土)より全国順次ロードショー
間宮兄弟、ついに渋谷に現る!!
間宮兄弟、ついに渋谷に現る!!_b0071550_22162513.jpg
間宮兄弟、ついに渋谷に現る!!_b0071550_22171543.jpg
3連休ど真ん中の本日7/16(日)、『間宮兄弟』を上映中のシネセゾン渋谷に、“あの”間宮兄弟こと、佐々木蔵之介さんと塚地武雅さんがやって来ました!映画公開から2ヶ月以上、しかも今回に至ってはレイトショーでの舞台挨拶。こんなの、聞いたことありません!映画業界的にも大々々異例のイベントにもかかわらず、ほぼ満席のお客さんが来て下さいました。
間宮兄弟、ついに渋谷に現る!!_b0071550_2219960.jpg
遠くは兵庫から(!)来て下さったお客さんの中には、『間宮兄弟』がきっかけで知り合った自称“間宮姉妹”さんや、リピーターも数多く。しかし驚いたのは、2/3のお客さんが初めて観に来てくれたこと。公開からだいぶ経っているのに、わざわざ映画館へ足を運んでくれるなんて・・・ありがとうございます!

で、佐々木さん&塚地さん、早速登場!久々のお顔合わせにも関わらず、相変わらず息がピッタリです。
間宮兄弟、ついに渋谷に現る!!_b0071550_22221038.jpg
で、さらに劇場に来ていた森田芳光監督、兄弟からの呼びかけに応えて、舞台に登壇!映画館のある6Fまで階段を駆け上がってきた監督、足がもつれてますよ!
間宮兄弟、ついに渋谷に現る!!_b0071550_22244171.jpg
で、さらにさらに、このブログにも度々ご登場頂いた「エイコ」役の村井美樹さんも来ていて、ご登壇。塚地さん扮する徹信をボッタクリバーに誘いこむ魔性の女の、あの方です!
間宮兄弟、ついに渋谷に現る!!_b0071550_22265027.jpg
間宮兄弟、ついに渋谷に現る!!_b0071550_2228532.jpg
で、さらにさらにさらに、映画の撮影スタッフで、なおかつ劇中にも登場しちゃった皆さんもご登壇。なんかオールスター総出演みたいになってきました!
間宮兄弟、ついに渋谷に現る!!_b0071550_2229557.jpg
で、最後には恒例の全員で記念写真。場内の照明が足りず、真っ暗です・・・佐々木さん、塚地さん、どこにいますかぁ~!
間宮兄弟、ついに渋谷に現る!!_b0071550_22312160.jpg


来場して下さったお客様も、ご登壇頂いたキャスト&スタッフの皆さんも、本当にありがとうございました!おかげさまで大ヒットした『間宮兄弟』も、もう少し全国の映画館で上映ができそうです。来週からは吉祥寺での上映も始まりますが、各地で盛り上がった“間宮兄弟”の舞台挨拶ツアーはこれにて終了・・・・なのか?!果たして?!どうなんですか?!佐々木さん、塚地さん!!
by mamiya-kyoudai | 2006-07-16 22:34 | 宣伝Sのスタッフ日誌
<< 未来の想い出のようなもの 百年の孤独はつらい 間宮兄弟に... >>


photo 映画『間宮兄弟』の公式ブログ
by mamiya-kyoudai

公式サイトはこちら
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 (c)2006「間宮兄弟」製作委員会
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム